前|次
[返信]

参加希望します!
By よき
2014/03/09 23:02
1、よき
2、http://mblg.tv/halcyondays108/
3、フェル
4、ペラップ♂
5、Umpire/審判
6、
一人称/俺 二人称/君、〜ちゃん、〜くん、〜さん
27歳の167cm

ようきな性格で物音に敏感。
社交的な性格で面倒見がいい兄貴肌。身長が低めなのをちょっと気にしている。

フェルは偽名らしいが本名は本人が既に忘れている。
元々お金持ちの貴族の護衛を勤めていたがわけあって逃走した身。体術の心得があり、手刀で人を昏倒させるのが得意。人の殺気に敏感で反射神経がいい。戦闘能力はそれほど高いわけではないので、正々堂々の戦いには弱い。隙を突くのだけ得意。

無類の子ども好き。男女関係なく小さい子にはデレデレして凄く可愛がる。おやつを与えたり一緒に遊んだり凄く楽しそうにしている。年齢的には12才以下までがいいらしい。ロリショタコンを怪しまれているが一応否定している。けどかなり怪しい。

Umpireの審判をすることになった経緯は、放浪中に生活資金に悩んでいた時War gameの噂を聞きつけて良い仕事になりそうだなと思ったから。勤務態度は真面目だが世間話が多くてお喋り好き。

好きなものは子ども。
嫌いなものは騒音のひどい場所。

7、相談しながら友人さん等色んな関係を作っていけたらなぁと思います!恋人さんはNL限定でお願いします
8、
「おーっとおちびちゃん、そっちには何もねぇぜ・・・?それよりおにーちゃんを捕まらえたらご褒美やるけどどうだ〜?」

「俺が見ててやる。安心して戦ってこいよ」

「身長低い言うなっての!!心がでっけーからいいんだよ!!ほっとけ!!」



こんばんは!
以前からこそこそ気になっていた企画様で是非参加させていただけたらなぁと思い書き込みさせて頂きました!
世界観も人々もとても魅力的でほくほくしております////
久々の企画参加で緊張しておりますが、ゆるゆる絡んで頂けたらとても嬉しいです!

不備等ありましたらお手数ですがご指摘頂けたら幸いです!
お時間ある時にご確認よろしくお願いしますー!
20140309230215jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2014/03/11 11:17
よきさんこんにちは。申請ありがとうございます!

特に不備などはございませんでしたので、フェルさんの設定をListに追加させていただきました。お時間ができた際に確認をお願い致します。

これからよろしくお願いします!

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -