前|次
[返信]

参加希望いたします
By 瑞姫
2013/01/05 20:27
1、瑞姫(みずき)
2、http://nanos.jp/andante005/blog/4/
3、スノーリア
4、メブキジカ(冬)♀
5、:Tracer 治療組
6、一人称:私/二人称:〜さん
身長:160cm/23歳

控えめで大人しい性格。
でも治療に関しては別。性格が変わったように取り組む。
腰元のポーチには、護身用の武器と医療用具が入っている。
戦えなくはないが、挑まれなければ戦うことはない。
好奇心旺盛で、気になったことはとことん追求する。
角のような髪飾りは大事な宝物。
趣味はお菓子作り。
紅茶を好み、紅茶にはこだわっている。
頭のはねっ毛は直らないからそのままにしている。
7、お友達など絡み大歓迎です。
恋人は絡んだ上で、お願いします。
8、「私はスノーリア。好きに呼んでもいいよ。」
「ダメ!ちゃんと治療しなきゃ!!」
「何か気になる・・・・教えて!」



はじめまして。瑞姫と申します。
以前からコチラの企画が気になってましたので
勇気を持って申請に参りました。
規約をよく読んだ上でなのですが、不備などあればご指摘よろしくおねがいします。

20130105202743JPG
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2013/01/08 18:50
瑞姫さま初めまして。参加申請ありがとうございます!
すぐに対応できずすみません…´`
特に不備等ございませんので、名簿に記載させていただきますね。

スノーリアさんの加入でTracerがまた華やかになるな〜とほわほわしてます*´`*
設定からにじみ出る女の子!って感じがとても可愛くてにまにましてしまいますでへ…これからよろしくお願いします!

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -