前|次
[返信]

参加希望です。
By 薫
2012/12/08 21:50
1:薫

2:http://lyze.jp/00h2/

3:オニキス

4:サザンドラ♀/17歳

5:Tracer(戦闘)

6:<性格>のんきで暴れるのが好きな貪欲娘。頭のなかは金・金・金でお金のためならなんでもする。このゲームも儲けそうだから参加した為周りより忠誠心や協調性がなく(全くないわけではない)、傭兵的存在として周りから認識されている。
<武器>中距離・接近戦を得意とする。2つのパペットの口なかには、レーザー砲(右)とスタンガン(左)が装備。

7:友達・悪友・敵対〇
恋人△(要相談NL)

8:「お金貰えんでしょー!?あっは、やるやる!超やる!!」
「っせぇな…あたしの邪魔すんじゃねぇよ、消しとばすぞ」



--------------
はじめまして、薫と申します。規約を見た瞬間ビビッときてしまい(笑)速攻書き込ませていただきました。
腕章はパペットの腕につけさせていただいたんですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!!


20121208215610jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/12/13 23:33
薫さまこんばんは!

変更ありがとうございます、大丈夫です!
設定画だけでなく文章のほうまで変えていただいてすみません…お手数おかけしました´`
変更後の画像・文章で名簿に追加させていただきました。お時間ができたときに確認していただけると嬉しいです。

オニキスさんともどもこれからよろしくお願いします!(´▽`*)

[編集]
無題
By 薫
2012/12/11 19:22
描き直してきました(^^*)
こんな感じでどうでしょうか。

あと、6ももう少し分かりやすいようにしてみました。
↓↓↓



6:<性格>のんき/暴れるのが好き
頭のなかは金・金・金でお金のためならなんでもする貪欲娘。ゲームに参加したのも儲かりそうだったから。
Tracer戦闘班の希望理由は本人曰く「追われるより、追って追って追い詰めたい派なのー」だとか。
口が悪いのはご愛嬌って事で。
金儲けの為に参加したから特別忠誠心とかはない。
傭兵的存在。
<一人称>あたし
オニキス(人を馬鹿にする時とか)
<二人称>あんた
呼び捨て
●●サン(年上のお偉いさんに限る)
<武器>中距離・接近戦が得意。
パペット左…名前「ノズ」レーザー銃装備
パペット右…名前「ジヘ」強化スタンガン装備



20121211192321jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/12/09 23:33
薫さまこんばんは!参加申請ありがとうございます。
当企画にビビッときていただけたようで嬉しいです(^^*)

特に不備等ありませんので名簿に…といきたいところなんですが、申し訳ありませんが腕章はパペットではなくオニキスさんご本人の腕につけていただくことは可能でしょうか?
一応腕章=目印、という旨なのでやはり目立つようにご本人に直接つけていていただきたいのです…。お手数おかけしますが、設定画の変更をお願いしたいです´`

それからこっちはただのお節介なのですが、設定文に一人称/二人称などがあれば他の参加者さまがオニキスさんをお借りするときにより動かしやすくなるのではないかなあと…。こっちは本当にお節介かつおまけなので適当にスルーしていただいて構いません。

この他には気にかかる点もありませんので、設定画の変更をしていただけた後に名簿に記載させていただきたいと思います。長々と失礼致しました。

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -