前|
[返信]

参加希望です!
By 火燐灯
2010/09/02 22:52
1、火燐灯

2、http://m-pe.tv/u/page.php?uid=honeybsmile&id=9

3、ごまあん

4、ヤミカラス ♂

5、Tracer 医療班

6、身長180p、艶やかで緩く癖のついた短い黒髪に切れ長の目でなかなかのイケメンな部類に入るであろう28歳。
普段は黒スーツを着こなし『WarGame』時にはジャケットを白衣に着替えて黒のトランクに詰めた医療セットで治療にあたる。赤い腕章は常に左腕。


基本的に紳士で気遣いができて大概のことはソツなくこなせるのにスイッチが入ると残念なくらいドMで変態。サラッと変態発言をして話してる相手のテンション下げるのなんてお茶の子さいさいですよ。
さらにいじられるのは勿論いじるのも好きなので、からかいがいがある人やいじっても大丈夫そうな人を見つけると、事あるごとにちょっかいかけに行くという人によっては迷惑な人。
興味が沸かなかったりいじるべきではないと判断した人には非常に紳士的。


元はとあるマフィアファミリーの幹部。ごまあんという名もマフィア時代からのあだ名。本名は小駒 庵(コゴマ イオリ)。
事件によりバラバラになってしまったファミリーのメンバーを探していた際『WarGame』の存在を知り情報収集の為と興味で参加することに。
Tracer側なのはリーダーのエレムさんが俺様なタイプに見えすぐ怒ってくれそうだったからという失礼な理由。
医療班だが医者という訳ではないので本格的な治療はできない。しかしマフィア時代から救護要員であったのでかすり傷など軽傷からある程度の重傷の治療はこなすことが可能。
ドM故に気が立っている人の相手も平気。包帯などを使って暴れる怪我人を取り押さえることができ、怪我人を落ち着かせる事にも慣れている為戦闘終了直後の治療にあたることが多い。

趣味は人間観察、気に入った人いじり、読書。
嫌いな食べ物は特にないが好んで食べる物はチーズ類やナッツ類。酒も好きだが飲み過ぎると変態度が増すので注意。セクハラし出しますよ。


7、恋愛は要相談ですがお友達等々はばっちこーいですよ!
変態紳士ですが絡んでやってください。

8、「ああ、あなたとは初対面ですね。初めまして、ごまあんと言います。どうぞよろしく」

「おや、重そうですね。お手伝いしましょうか?」

「げふっ…今のあなたでは殴ってもせいぜいこの程度。強くなりたい?でしたらきちんと治療させてください。私はいくら殴られても構いませんよ。むしろ、殴られるのは嬉しいですから!さぁ、ほらどうぞ!(キラキラ」

+++++++++++++++
世界観や設定がツボで…押さえきれないパッションと共に参加希望させていただきました←
この度は文字書きさんでも参加OKというなんとも素敵な企画をありがとうございます!世界観を皆さんと共有できることが嬉しいです。
ちる様、外見の詳細設定は上記で大丈夫でしょうか?その他不備な点がありましたらガンガン言ってやってください。
それからエレムさんすみませんでした←

ではでは変態紳士なごまあん共々よろしくお願いします!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/01/09 22:42
灯子さまこんばんは!

ごまあんさん、アンジェリカさんの設定文への追記、了解致しました!名簿に反映させていただきましたので後ほど確認していただければと思います。

それでは、ご連絡ありがとうございました!^^

[編集]
追加お願いします。
By 火燐灯子
2012/01/08 01:27
ちる様こんばんは。
いつもお世話になってます火燐灯子です。

今回は設定に追加していただきたいことがあって書きこませていただいてます。
まず、ごまあんの趣味です。読書の後に、料理、と付け加えおねがいします。
そしてごまあんとアンジェリカの絡み詳細に、()の中の追加をお願いします。
ごまあんは(藤乃かのと様宅名無さんと引かれつつも楽しくやってるお友達)、アンジェリカは(藤乃かのと様宅ジャンヌさんと気の合うお友達)です。

それではお手数おかけしますが手の空いているお時間で構いませんのでお願いします。

では失礼します!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2010/12/22 22:41
火燐灯さんもとい火燐灯子さんこんばんは!ちるですー^^
改名のお知らせありがとうございました。繋がりともども名簿に追記させていただきますので、時間のある時に確認していただけると嬉しいです。

それでは、ご連絡ありがとうございました!^^

[編集]
変更&追記をお願いします。
By 火燐灯子
2010/12/22 00:20
こんばんはちるさ…こほん、刺草様。
今回はHNを改名しましたのでお知らせに参りました。
これからは火燐灯改めて火燐灯子としてこちらの企画に参加させていただくようになりますのでほんとに微妙な変化ですがHNの変更をお願いします。

それと、随分と遅くなってしまって申し訳ありませんが6の備考の部分に繋がりとして、「刺草ちる様宅セリビアさんとM友達」、とカッコ内の部分を追記していただけないでしょうか。
なかなか言い出す機会が掴めずに今更になってしまいましたがよろしくお願いします。

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2010/09/03 08:55
灯さ…げふん、火燐灯様おはようございますー!
参加申請ありがとうございました、不備等はありませんでしたので名簿に追加させていただきますね^^
外見設定の描写もOKですよー!

スーツに白衣とか本当に私ホイホイすぎて困ります…変態?ああ、ステータスの一種ですよね☆
あとエレムは見た目はキツいですが中身はラジや双子の方がえぐいと思われます。ごまあんさん残念でした(笑)
こんなリーダーですが付いてきてくださると嬉しいです^^

「Tracerリーダーのエレムルスだ、よろしく頼む。……何というか、私は多分俺様とかではないと思うのだが…まあ、それでも良いならついて来てくれ。怪我人の治療は頼んだぞ。仲間も見つかると良いな」

[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -