前|次
[返信]

参加希望です
By 月下
2012/07/01 22:37
1、月下

2、http://nanos.jp/ougekka/

3、朧月(オボロヅキ)

4、ジャローダ♂

5、Keeper/戦闘班

6、
24歳。187pと無駄に高い。
人称/俺・俺様、お前・貴様
愛称は「朧(オボロ)」。

俺様ド鬼畜ドS。血も涙も情けも容赦も無い鬼。
とてつもない自信家で、一応それに値する実力と頭脳を持っている。無駄に何でも出来る天才だが、その使い方を盛大に間違っている。
血が大好き戦闘狂。戦闘になるとテンションが上がって口調が荒くなり、頭脳が本来のキレッぷりを発揮する。

黙ってれば中々の美形。多分。
左目の下に泣きぼくろがある。
やたら長い髪は、特に何もしてないのに超サラサラ美髪。全国の女性を敵に回せるレベル。
信じられないがお坊ちゃま育ち(10歳で家出)のため、分かりづらいが姿勢が良い。ついでに仕草も割と上品。
古風と現代風が混じった変な喋り方をする。
煙管を愛用するヘビースモーカー。またかなりの酒豪だが酒は飲まない。
なのに何故か甘いものを食べると酔っ払う(果物系は別)。何かやたら人見知りをして敬語になる。二重人格所じゃない。元の人格を知ってる人が見れば大抵卒倒するか一時精神に異常をきたすか医療班を呼ぶ。

とりあえず戦えればいいやと思い、入るチームをあみだで決めた暇人快楽主義者。
しかし何だかんだチームの皆さんとは上手くいってる様子。何故だ。
意外にも日々鍛錬を怠らないマメな性格。
とにかくひたすら強さを求めており、暇な時は仲間にも勝負を挑む問題児。
基本的にやる事なす事が全てにおいてぶっ飛んでいる。

武器は、身体のどこかにしまってある愛用の鋼鉄鞭(最早鈍器)。手持ち無沙汰な時とかに手に持ってる姿を見かける(危ない)。
形状はしなやかにしなるロープタイプ。

鞭を主体として相手を翻弄しながら弱らせ、一気に接近して肉弾戦に持ち込む。同時に鞭を使う事もある器用なセコい奴。
腰の刀は、普通サイズと小太刀サイズ。あまり使わず、主に銃などの飛び道具が使われる遠距離戦の時に使う。
基本的に中近距離が得意な特攻タイプ。遠距離戦なら地味にサポートも出来る。
戦闘中はテンションが上がって痛みを気にしないため、自分の身を省みない。毎回医療班に迷惑をかけている。治療時は一応大人しくしてる。


鞭は身体のどこかにしまってます。
軍服の上に羽織を着ています。肩を出しているのでちょっと引きずる感じ。戦闘時は脱ぎます。格闘家などの丸腰相手だと刀も外します。
髪は、一部を簪で結って残りは流してます。
腕章は、右手にサラシとして巻いてます。原形留めてなくてすいません…。

7、
絡みにくいとは思いますが、S心さえ刺激しなければそれなりに接せます。お友達は男女問わず募集中! 申し訳ないですが恋人は募集してません。


8、
「自己紹介だぁ? あー……俺の奴隷になってくれるなら考えるが。……ククッ、冗談だ」

「俺様が戦いだけの能なしかと思ったか? 掃除洗濯、料理に裁縫といった家事全般から、勉学音楽運動武術、踊りやサーカスの真似事まで何でも出来るんだぜ?」

「オラオラどうしたァ!? もっと本気で来いよ! 戦いってのは、楽しむためにあるんだからよ!!」(戦闘時)

「……そ、そんなに見ないで下さい……は、恥ずかしいです……はぅ(赤面&もじもじ」(酔っ払い時)



---------------
刺草ちるさまへ

はじめまして、月下です!
ドキドキワクワク、展開の読めない世界観に惚れまして、参加希望させて頂きました!
何だか、凄いぶっ飛んだキャラになってしまいましたが…これって大丈夫な範囲でしょうか? もしも範囲外でしたら、出直しますのでお手数ですがご指摘お願いします。

また、不備などありましたら、お手数ですがご指摘お願いします。
20120701223814jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/07/10 07:31
月下さまおはようございます!お返事ありがとうございました^^

設定文の件、了解です。該当部分を削った状態で名簿に掲載させていただきますね。
訂正というか「大丈夫かな〜…」というお節介で言ってしまったことにご一考ありがとうございます…!ただでさえお待たせしてしまったうえにお手数おかけしてしまいすみませんでしたっ。ありがとうございます><


美人さんなのに良い意味で一癖も二癖もある朧月さんと交流できるのが楽しみです!月下さま、これからよろしくお願いします!(*´∀`*)

[編集]
無題
By 月下
2012/07/09 22:12
こんばんはちるさま。
返信ありがとうございましたー!! この日をずっと楽しみにしてました//←
あわわわ本当ですね、ただでさえ絡みにくいと表記してんのに…考えが至らなくて申し訳ありませんでした、ご指摘ありがとうございます。ではちるさまの訂正通り、「元の人格を〜」の文は削除するってことでお願いします。
他に不備が無いのでしたら、私からも特にございません。色々ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします!


[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/07/09 10:59
月下さま初めまして!参加申請ありがとうございます。対応が遅くなってしまいすみません…´`;
世界観に惚れたとの嬉しいお言葉ありがとうございますっ(*´∀`*)

特に設定上の不備などはないのですが、甘い物を食べると〜の後の「元の人格を知ってる人が見れば大抵卒倒するか一時精神に異常をきたすか医療班を呼ぶ。」の記述はなくても大丈夫なのではないかな〜と感じました。
NGではありませんが酔っ払った朧月さんへの反応はそれぞれのお子さんたちの性格・耐性で異なるでしょうし、あまり具体的に示し過ぎず「元の人格を見ている人からはびっくりされる」程度の控えめさのほうが絡みやすくなるのではないかなと思いました。差し出がましくなってしまいすみません…><

絶対ダメというわけではありませんので設定文をこのままで通したい場合も、やっぱり変更しようかなという場合も一言仰っていただければ対応しやすくなるので助かります。
この他には気にかかる点もありませんので該当部分についてのお返事を貰えれば名簿に記載させていただきます。長々と失礼しました。

[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -