前|
[返信]

3人目参加希望です^^
By hina
2011/11/04 20:52
1、hina
2、http://nanos.jp/0312okure/blog/3/
3、ツチノヤ
4、ユキノオー/♂
5、Umpire審判
6、一人称:オレ/二人称:オマエ、愛称呼び
183cmの20代。
フルネームは槌屋 悠(つちのや はるか)。
しかし『はるか』と発音する下の名前があまり好きではなく、名乗るときは大抵苗字のみか『つちのや ゆう』と偽っている。
なので周りからは『ゆう』と呼ばれることが多く、本名を知らない者も少なくない。
性格は非常に穏やかで、どこか飄々としている。よく言えばゆったりとしているが、悪く言えば鈍間←
何でも思った事をはっきり言うのが長所にして短所である。
周りと違う観点で物事を見ることが多く、そのため行動言動が周りと違うので電波な奴と思われがちだが、本人は至って常識人。
標準語が苦手で、話す時は何時も故郷の方言を使っている。

幼い時に事故に遭い、その所為で一部の記憶が無い。
なので自分の正確な年齢もよくわからず、だいたいの歳で誤魔化している。
その時に助けてもらったのがゲーム関係者の人間で、恩人の務めていた仕事に興味があったので参加を決意した。
審判を選んだのも恩人に勧められたから。

いい大人にもなってコーヒーが飲めない程甘党ではあるが、酒はザルに限りなく近い程酔わない。

7、友人、ライバルなど大歓迎です!
申し訳ありませんが恋人は募集していません><
8、「オレの名前、何でも自由に呼んでいいげんよ?下の名前以外やったらね。」
「オマエ、そーゆーの『だら』って言うげんよ?頭悪いって意味ねんわぁ。」
「コーヒーゼリーなんて苦くて食べれんわ。他に何か無いんけ?」

--------------------
こんばんは!お世話になっています、hinaです^^
先日は質問の回答ありがとうございました!愚問をすみませんでした…。なので設定を少々変更して連れて来ました(笑)←
あの、方言って何処の方言とか書いた方がいいですかね…。
そして、設定画の方がまだ未完成なので、完成次第載せさせて頂きます><
その他不備などございましたらご指摘下さいませ。

それでは、失礼しました><

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/07/11 22:14
hinaさんこんばんは!お久しぶりです、またここでお会いできて嬉しいです(*´`*)

URL変更の件、了解致しました。
後ほど名簿に反映させていただきますので時間のできた際に確認していただけると助かります。

では、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
無題
By hina
2012/07/10 22:31
お世話になっております、hinaです^^
この度は、企画ブログの方を移転致しましたのでURLをお知らせしに参りました!
こちらになります↓
http://nanos.jp/0312okure/blog/5/

お手すきの際にでも変更頂ければ幸いです。
それでは、用件だけで恐縮ですが失礼しました><

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/11/22 20:29
hinaさまこんばんは!はい、こちらこそ先日のチャットではお世話になりました〜^^

ツチノヤさんの設定画、ペトさんの設定文変更を名簿に反映させていただきました。
後ほど確認していただければと思います。

それでは、ご連絡ありがとうございました^^

[編集]
無題
By hina
2011/11/22 20:09
こんばんは、hinaです^^ 前回のチャットではお世話になりました!

この度は、ツチノヤの設定画と、ペトの設定変更をお伝えしに参りました。
一度に2人もすみません…。

まず、ペトの6の詳細部分の最後に
・Tracer所属のカラトとは家がお隣さんで、よく2人でお茶を飲んでいる。
そして、7の絡み詳細を
・朝永様宅小夜さんに無自覚ながら片思い中。
その他友人など大歓迎です!

と、変更お願いできますでしょうか?

そして添付画像はツチノヤの設定画です。遅くなってしまって申し訳ありません…。

毎度お手数おかけしてすみません。
それでは、乱文失礼しました><
20111122200918jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/11/06 20:32
hinaさまこんばんは!

方言の件、了解致しました。北陸弁ということも含めて表記して、名簿の方にも本日追加させていただきましたのでご確認いただけると嬉しいです。
設定画は完成後に設定ページに張り付けさせていただきますね。

それでは、ありがとうございました。

[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -