前|次
[返信]

二人目三人目参加希望です…!!
By 桜レオンヌ
2011/04/10 07:36
昨日はお世話になりました!楽しかったです^^

1、桜レオンヌ

2、http://nanos.jp/gestaltcollapse/

3、真赤 凪(しんせき なぎ)

4、ハッサム♂

5、Tracer戦闘班

6、武器は破砕系の大剣と斬撃系の大太刀のみの超近距離パワー型

184pのまさかまさかの19歳。
非常に好戦的で戦闘が始まろうものなら悍ましい程の勢いて突っ込んでいく。戦闘中はハイになっているらしく痛みらしい痛みを感じず撃たれようが斬られようが笑いながら突っ込む
ただやはり生き物なので貧血になると急にぶっ倒れ戦闘不能に
戦いが終わると理性が戻り怪我とか普通に痛がる。毎回医療班に連行される
破砕と斬撃を交互に繰り出すためフィールドが毎回目茶苦茶に。ごめんなさい

プライベートではいいお兄さん。元々十人兄弟の長男だったからか面倒見が良く、家事全般ばっちこい。さらには趣味が読書で基本的な専門用語なら理解できるほど。ギャップありすぎだろ
たまに暇潰しに服やらぬいぐるみやら作ってはどう処理するか悩んでる。基本パーカーとチノパン+眼鏡でその辺ぶらついてる
瑪瑙とは同郷で幼なじみ兼親友

7、恋人友人ライバルばっちこいです!BLだと攻めかもですが(笑)後怪我する率がほぼ百パーセントなのでしょっちゅう治してくれる方も募集しております!←

8、「雑魚は引っ込んでろ!!御呼びじゃねぇんだよ!!」
「まだくたばってんじゃねぇよ!もっと戦り合おうぜ!なぁオイ!」「まだまだやりたりな…っ!?(貧血に付きぶっ倒れる」
「んー?この本?有名な学者の科学理論でこっちは普通の文庫だぞ?」
「よぉ親友ー、孤独死してねえかぁ?」



20110410073659jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/04/11 10:08
レオンヌさまこんにちは!先日はお世話になりました^^
二人目三人目の申請ありがとうございます!どちらも特に不備等ございませんでしたので名簿に追加させていただきますね。お時間のあるときに確認していただけると助かります。

まさかのTracerにイケメンと美少女が一気に増えるとか何ですかこの状況じゅるりとか思ってすみません(笑)
凪君もソラちゃんもどちらも個性的かつ素敵ですっ。お兄ちゃんな凪君はあはあ!可愛いのに爆弾使いとかソラちゃんのギャップはあはあ!←

「Tracerのリーダーをやっているエレムルスだ。……個人個人ではなく二人同時に挨拶させてもらう形になってしまって済まない。よろしく。
………何だ、二人とも結構暴れるタイプなのか?まあフィールドが壊れても修復はUmpireの連中がやってくれるし、大丈夫か」

[編集]
無題
By 桜レオンヌ
2011/04/10 07:42
ソラアップです

よろしくお願いします!
20110410074236jpg
[編集]
三人目、です…!
By 桜レオンヌ
2011/04/10 07:40
1、桜レオンヌ

2、http://nanos.jp/gestaltcollapse/

3、ソラ

4、★エンブオー♀

5、Tracer戦闘班

6、ハンマー、鉄球、花火やニトロを始めとする火薬や爆発物を使う近遠距離特殊型

162p17歳。
一家が火を扱う家系でその影響が戦闘にも現れている。ハンマーは加治屋の父から貰ったものを戦闘用に改造。ニトロ爆弾は研究者になった兄から聞きかじり作った。小型花火打ち上げ機(形はロケットランチャー)で花火をぶっ放す。爆竹にダイナマイトはたまた爆弾を多様するため家族間で付いたあだ名が爆発娘。フィールドに爆弾隠して狙ったタイミングで爆発。ごめんなさい、こいつもフィールド破壊魔でした

普段は硝子工芸を営んでおり、オーダーされればなんでも作る。飴細工とかも受け付けてる。爆弾を使うせいで騒がしいイメージを持たれたりするがそうでもなく、比較的おっとりしている
職業柄、手が爛れているのがコンプレックス
7、なんでもAllWelcomeです!!GLもばちこい★←←←

8、「あたしはソラ。よろしくね」
「あいたたた…やっぱり避けるの苦手だなぁ;」
「どっかーん!…なーんてね」
「あんまり嘗めないでよ、ね!(ハンマーフルスイング」


………………
自重、出来ませんでした←←
二人同時申請申し訳ありません;;

不備等ありませんでしたらよろしくお願い致します!!
20110410074114jpg
[編集]
無題
By 桜レオンヌ
2011/04/10 07:37
凪アップです
20110410073812jpg
[編集]
[返信]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -