前|次
[返信]

参加させてください
By 桜レオンヌ
2011/04/05 12:05
1、桜レオンヌ
2、http://nanos.jp/gestaltcollapse/
3、瑪瑙(めのう)
4、ジュプトル♂
5、keeper戦闘組
6、武器は短刀二本、投げナイフ、ワイヤー。近中距離スピード型。

176p、まさかの19歳。
冷静で無表情。冷酷…ではなく人見知りな上口下手故に余り喋らなかったのと一時山篭もりしていたせいか顔の筋肉の動かし方忘れただけっぽい。
元暗殺者でここに来たのはなんとなく。ただ殺しが嫌になっただけ。瑪瑙はコードで本名は翡翠。あんまり呼ばれたくないから教えないけど。
プライベートでは覆面外して普通の服着て右側の前髪をヘアピンでとめる為、ぱっと見誰かわからない。素顔をあんまりじろじろ見ると恥ずかしがって前髪で隠そうとして頭がぐしゃぐしゃになる。髪で見えないが左目の際に小さな一生傷がある。

趣味は料理、寝る。一回寝たら起こしてもらうまで起きない。(三日間昏々と寝続けたらしい)料理は作りのも飾り付けるのも食べるのも好きだから自然と覚えた。以外に美味いらしい。それ以外の趣味は探し中。いろいろやってみたい。

7、恋人ライバル友人なんでもWelcomeにございます!!BLだとやや受かも知れませぬ
後ひざ枕してくれる方募集しm(ry
8、「………瑪瑙だ、よろしく頼む」
「……………」
「…………悪い、余り見ないでくれ…」


−−−−−−−−
はじめまして桜レオンヌと申します!素敵な世界観に一目惚れし勢いで参加申請させていただきました!!
不備等ございませんでしたらよろしくお願い致します!
20110405120613jpg
[編集]
確認させていただきました
By 桜レオンヌ
2011/04/05 19:08
ふおおう申請から受理までが凄く早い…!感極まっております!^^ありがとうございますVv

趣味満載、だと…!?ちるさま今度語り合いませんk(ナンパすんな
まさかのwwwむしろ俺がひざ枕されたいくらいですすいません黙ります←
代表さまに弄られるの楽しみにしております!これからよろしくお願い致しますれば!

「…め、めの君…いや、何でもない…これからよろしく頼む」

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/04/05 17:47
レオンヌ様初めまして、こんにちは!主催者もとい刺草ちると申します。参加申請ありがとうございますー^^
特に不備等はございませんでしたので名簿に追加させていただきました。お時間のあるときに確認していただけると嬉しいです。

なにぶん趣味満載な企画ですので世界観がお気に召していただけたようでとても嬉しいです!
瑪瑙くんがミステリアスなイケメンさんでにやにやしますえへへ…募集の項目の膝枕にガタッと反応してすみません←
代表あたりが面白がって素顔をじろじろ見るかもしれませんがその時は殴るなりしていただいて構いませんので〜(笑)

「はーいKeeper代表のグラジオラスでぇす。長い名前だから適当に縮めるなりして呼んでよー。めの君とか呼んじゃっていい?
ここでは試合のとき以外はみんな結構自由に過ごしてるしさ、君も色々やったり話聞いてみると面白いと思うよ。よろしくね」

[編集]
無題
By 桜レオンヌ
2011/04/05 12:07
アップのイラストです よろしくお願い致します
20110405120840jpg
[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -