前|
[返信]

参加希望です
By さあや
2010/09/01 22:14
1、さあや

2、http://x98.peps.jp/grayla

3、リュウイ

4、グラエナ♂

5、Tracer秘書/戦闘組

6、リーダーに絶対忠誠を誓う秘書、24歳で174p、少し童顔である
過去の話を聞いてTracer側に深く共感しこちらに来ることを決意
とりあえず秘書になってからデジタル関係に凄く強くなった

全ての欠片を手に入れてリーダーに渡すことを無二の目標に掲げており、戦闘に於いて降参を自ら宣告することは無い
また、戦闘では敵を降参させることが第一の目的であるのでそのための戦い方をする
武器はふたつの小刀と持ち前のスピード
団体戦ではどんな人でもオールマイティに合わせることが出来、完璧な補佐役をこなす

非戦闘時は基本的に笑顔を見せることこそ少ないが穏やかな性格で、仲間への愛情は深い
気前と面倒見の良い気質であり、戦闘をした仲間にご飯を奢ってあげる光景は日常茶飯事
自炊が出来ないのでBarには結構入り浸っている
占いは信じる方

7、友人親友恋人(blnl)などなど大募集です、仲良くしてやって下さいませ
Keeperさん側のライバルも美味しいと思ってたり

8、「戦闘不能にはしねえぜ?さっさとゲロりやがれ」
「良いよエレムさん、俺がやっとくから休んでくれ」
「今日はお疲れ!俺の奢りだからいっぱい食ってくれよな」



***
こんばんは、さあやと言う者です!
此度はこちらの素敵な世界観、そして戦闘と言う名に惹かれてやってきました(*^^*)

親子共々まだまだ未熟者でありますが、不備等大丈夫でしたら宜しくお願いします!

20100901221436jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2014/07/20 12:06
さあやさまこんにちは!

設定変更の件、了解致しました。
Listにて反映させていただきましたのでお時間ができた際に確認していただければと思います。
対応が遅くなってしまいすみません。
ご連絡ありがとうございました!


[編集]
設定変更のお願いです
By さあや
2014/07/02 21:39
こちらではお久しぶりです!
少しリュウイの設定に変更のお願いがありますので、ご連絡させてもらいました。


恋人関係を削除していただき、また設定文の最後に「同界隈に恋人がいたが、その人が足を洗いカタギとなったため別れることになった
まるで未練が無いと言えば嘘になるが、真っ当な道で幸せになってくれればと願っている」を追加していただければと思います。
お忙しい中申し訳ませんが、よろしくお願いします。

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2013/01/17 08:47
さあやさんこんにちは!いつもありがとうございます。
設定画変更の件、了解致しました。名簿に反映させていただきますので、お時間ができた際に確認していただけると嬉しいです^^

ご連絡ありがとうございました!

[編集]
無題
By さあや
2013/01/15 12:29
ちるさん、こんにちは。さあやです!
毎度お世話になっております(*´▽`*)
今回は設定画の変更のお願いにやって参りました。
また、お手透きの際にでも変更頂けると幸いです^^

では、まだまだ寒い日々も続くと思いますのでどうか体調にはお気を付け下さいませ…!
20130115122926jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/02/27 14:11
さあやさんこんにちは!こちらこそ先日はどうもありがとうございました〜^^
そして絡み設定の連絡もありがとうございます!名簿に追記させていただきましたので、時間のあるときに確認していただけると助かります。

それでは!


[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -