前|
[返信]

三人目参加希望です…!
By かのと
2011/02/20 12:09
1、辛未 かのと

2、http://m-pe.tv/u/?4arretez

3、キュースケ

4、フシギバナ♂

5、Tracer戦闘員

6、
本名は一色 九十九(いっしき つくも)
愛称がキュースケ。一人称は俺。二人称は基本的にさん付け
身長174pの17才。高校は中退してる。剣道が特技
キュースケからは甘い花みたいな匂いがいつもする

性格は図太くて破天荒さん。なにも考えてない。考えてごちゃごちゃしたら面倒だから
好き嫌いはズバッと口にする。全力でポジティブ
正々堂々武士道精神で、憧れには一直線
そして何でも食べるが味覚オンチ

War Game参加理由は火事で焼けた道場の復興資金が目的であるが、一番の理由はめいか様宅柚弥くんに憧れて

まだまだ未熟だけど逃げるのは嫌。負けるのは仕方ないけど「武士が背中なんて向けられるか!」的な
降参する時は自分と相手の戦い方に納得した時だけ

エレムさんの事を勘違いしてて「姉御」と呼ぶ。お前ちょっと謝れ
柚弥くんの事を憧れも込めて「先輩」と呼ぶ


(長くなってしまったので分けて投稿します(><;))

20110220120927jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/02/01 22:01
かのとさまこんばんは!

三人ともの設定画の変更、並びにキュースケくんの設定文変更の件、了解致しました。名簿に反映させていただきましたので、後ほど確認していただければと思います。


では、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
つづき
By かのと
2012/02/01 20:56


最後になりますジャンヌですが、ジャンヌは今までのものを全て下げて頂き今回のものだけにして頂きたいです


今回色々と注文が多くなってしまいすみません…!
ちる様のお時間のある時にでも宜しくお願いします(><;)


それでは失礼いたしますっ
20120201205628jpg
[編集]
つづき
By かのと
2012/02/01 20:53


次に名無の設定画は以前のものを下げて頂き、今回のものと差し替えて頂きたいです


20120201205359jpg
[編集]
設定の変更お願いしますっ
By かのと
2012/02/01 20:52


ちる様こんばんは!お世話になっておりますかのとです!

この度はキュースケに素敵な関係を頂きましたので、それに伴い申請に参りました!

また、キュースケ・名無・ジャンヌの新しい設定画を用意致しましたので差し替えて頂きたく思います(><)


まずはキュースケの変更部分ですが、
項目7にある「・めいか様宅柚弥くんを師匠のように慕ってますっ(自称舎弟)」の文を項目6に移して頂き、
「・さあや様宅ラズハイドくんと友人関係で、気が合うようで一緒に出掛けたりしているが、相手がKeeperである事はまだ知らない」という文を追加して頂きたい所存です

次に画像ですが、
キュースケの画像は「普段着」のものを下げて貰い、現在表示されている画像を「試合姿」とリンクで繋げて頂き、今回添付したものを表示して頂きたいです
や、ややこしくてすみません…!


20120201205244jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/04/20 15:22
かのとさんこんにちは!変更のご連絡ありがとうございます&恋人さんの設定お疲れ様でした^^
キュースケ君の設定ページを編集させていただきましたのでお時間のあるときに確認していただければと思います。

それではご連絡ありがとうございました!


[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -