|次
[返信]

変更お願いします
By かのと
2011/04/19 22:51

ちる様今晩和です!
えと、この度はキュースケの絡みについて変更をお願いしに参りましたっ
7の絡みの所を以下のように変更して頂ければと…


7、
・めいか様宅柚弥くんを師匠のように慕ってますっ(自称舎弟)
親友や悪友、ライバルさん等バッチコイ!(^○^)
生意気にも彼女持ちなので恋人さんは募集しておりません



キュースケの恋人は前々からいたのですが自宅の方で設定がきちんと出来ましたので…お、遅くなってすみません!
お手数お掛けしてしまいますが、ちる様のお時間ある時にでも手直し頂ければ幸いです…!(><;)


それでは失礼します



[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/02/21 12:17
かのとさんこんにちは!三人目の申請ありがとうございますー^^
特に不備等はございませんので名簿に追加させていただきますね。時間のあるときに確認していただけると嬉しいです!

Tracerがまたにぎやかになりましたねわーい!柚弥くんとの絡みが楽しみです←
多分エレムは自称を鵜呑みにして「キュースケ君=柚弥君の弟子」だとインプットしてそうです。姉御呼びばっちこーい!ですよ(笑)

「キュースケだな、私はTracerのリーダーを務めているエレムルス。エレムとでも呼んでくれ。
………道場の復興か、大変だろうが頑張るんだぞ。何かあれば私も相談くらいには乗れるぞ」

[編集]
続きです
By かのと
2011/02/20 12:25
武器は背にしょうタイプの刀
ポーチには煙り玉とかが入ってる
少しなら合気道も出来る、典型的な近距離タイプ
団体戦のみ弓を使う長距離スタイルになる。矢には薬を仕込んだり(痺れ薬や眠り薬)
中距離?無理だよ無理←

試合中に、万が一道場関係者や身内に顔がバレないようにと縁日で買ったお面をしてるが、War Game関係者にはバレても平気なので普段はしていない
怪我はしょっちゅう作るけど、舐めてりゃ治る精神で医療班からはよく逃げてる←

7、
・めいか様宅柚弥くんを師匠のように慕ってますっ(自称舎弟)
親友や悪友、ライバルさん等バッチコイ!(^○^)
恋人さんは今のところ募集はしていません

8、
「どもっ初めまして!キュースケって呼んで下さい!」
「まじカッケーです先輩!…って痛!?なんで足踏むんスか!」
「背中を見せる武士がどこにいるわけ。俺は引かねえっスよ」
「うっわ危ない!マジ今のギリギリ!俺すっげーっ」




***
ひえええ三人目の参加希望失礼します…!
どうしても戦闘したくて…戦える子を投稿してしまいましたすみません
もうキュースケはやられ役とか当て馬位になればいいなと思いつつ…←

不備がございましたらお手数ですがご指摘お願いしますっ(><;)


えと、添付は試合してない時の普段着です
相変わらず原型クラッシャー…

20110220122522jpg
[編集]
[返信]
|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -