前|
[返信]

参加希望です!
By 涼暮
2011/01/05 17:27
1、涼暮

2、http://lyze.jp/frostyblue/

3、エラディオ

4、リザードン・♂

5、keeper 戦闘班

6、
一人称/俺、二人称/〜さん(仲いい人は普通に呼び捨て)
身長/約180cm
年齢/二十歳
地毛の赤寄り茶髪に、ブルーのカラコン

フルネームはエラディオ・ポルティージョ。あだ名はディー。音大生で、チェロを専攻している。
おおらかでアバウトで陽気な兄ちゃん。雰囲気アウトドア派。広い意味で大雑把で、滅多に怒らない程度に温厚でもある。特技は誰とでも仲よくなること。何でも楽しむこと。
ついでに大食漢で、よく大量のつまみを食べにBAR・Dropに現れる。
趣味は音楽関係を何でも。コンサートにライブに音楽ジャンルもバラバラ。楽器はチェロ、ピアノ、ベースなどがある程度弾ける。

戦闘スタイルは見た目に反し、防御を捨てた超攻撃型ごり押しスタイル。型とかも全く無く、完全にただのケンカスタイル。武器はほぼ使わないけどたまにナックルダスターとか。主にカウンターが得意で、一発は重いが防御をほぼしないので大怪我とか良くあること。やられればやられるほど燃えるので、降参はしない。医療班に迷惑かけまくり。
でも手だけは守る。楽器弾けなくなるから。

組織に入った理由は、ケンカ好きだけど問題なって嫌だったからという、結構酷い理由。keeperなのは何となくだったけど、今はメンバー大好きなのでkeeperで良かったと思っている。

7、
ライバル・親友・恋人(blnlどちらでも)など、何でも募集中です〜^^

8、
「…降参なんかするかっての、ぜってー逆転勝利してやるよ!」

「え、明日試合だっけ。…うわーやべえライブとモロ被りだろこれ!」

「食べ物基本何でも好きだけどさ、やっぱあそこのつまみは美味いんだよなー」



・・・
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。改めましてこんにちは、刺草さま!涼暮です…^^

現代設定大好きなので、思わず食いつきました。大雑把な愚息ですがぜひ参加させていただきたいなあと思います!
奴がkeeperな本当の理由は、私がラジさんに一目惚れしたからです。好きです!すいません^O^

それでは、長々と失礼致しました!



20110109141556jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/07/04 22:25
涼暮さんこんばんは!こちらこそいつもお相手いただきありがとうございます^^

そして!恋人成立おめでとうございますっ!
名簿の更新をさせていただきましたのでお時間のあるときに確認していただければと思います。

それでは、ご連絡ありがとうございました*^^*

[編集]
無題
By 涼暮
2011/07/04 00:31
こんばんは!いつもお世話になっております、エラディオとロロットの親の涼暮です。
今回、恋人関係成立の報告に参りました。

7の文章を、<お友達やライバルさんなど、お気軽にどうぞ!
安海さん宅のシューコさんとお付き合い中。>と変えていただけると、嬉しいです…!よろしくお願いします!

企画運営等、大変とは思いますが、陰ながら応援しています…!それでは、失礼いたしました^^



[編集]
無題
By 涼暮
2011/01/10 23:45
本当に色々とありがとうございました!愚息にまで…ありがとうございます!これからぜひ宜しくお願いします〜^O^

「全然良いっすよ〜!俺もお言葉に甘えて、ラジさんって呼びますね!
オシャレ…ってイメージあります?俺、只の音楽馬鹿なんですよ〜。ていうかラジさんの大学時代とか、想像つかないんすけど…!
それじゃ、これからどーぞ宜しくお願いします〜!」




[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/01/09 16:39
涼暮さまこんにちは!修正ありがとうございました、お疲れ様です^^
いえいえこちらこそ面倒なものを用意してしまいまして…自分でも腕章を描き忘れたりします←
先日言った通り他の部分には不備はありませんので、名簿に追加させていただきますね!お時間のある時に確認していただければと思います。

おおらかお兄さんが大好きな身としてはエラディオ君に思いっきりホイホイされてますはすはす!音大生でチェロ専攻とか何ですかそれかっこいい!(くわっ)
そして現代設定好きとかラジに一目惚れだとか嬉しいお言葉ありがとうございますひいひい…。現代パロとか良いですよ、ね!あと今までに何回言ったか忘れたけどラジそこ代わろうか^^

「はぁいこんにちはー、Keeper代表のグラジオラスです。長いから適当に略して呼んでね。君のことはディー君とかで良いかなぁ?
それにしても音大生かー、何かお洒落だねぇ。俺も大学通いながらこれに参加してたから何だか懐かしいや。話が逸れちゃったけどこれからよろしくね」

[編集]
無題
By 涼暮
2011/01/09 14:47
こんにちは、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません…。画像差し替えさせていただきました!よく確認もせず、申し訳ありませんでした…!!直すのも遅くなりまして…本当にご迷惑をお掛けしました…;;
今後はこの様なことが無いように、気を付けます。



[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -