前|次
[返信]

二人目参加希望します!
By 黒澤
2010/11/27 13:55
1、96猫
2、http://mblg.tv/469610ge/
3、ニア
4、エネコロロ/♂
5、BAR・Drop/キッチン
6、すなおな性格、のんびりするのが好き。
身長/年齢:175cm/24歳
一人称/二人称:僕、お兄さん/君、〜さん、〜ちゃん、〜くん

基本的にスローライフ。
のんびりマイペースだが仕事の時間はしっかり守る。
猫背な為実際の身長よりも小さく見えるが本人は猫背を治す気はないらしい。
カランコエとは幼い頃から一緒で兄妹のような関係だが端から見ると親子のよう。
ランが出て行った数日後に親にランについて行けと言われ、ニア自身はまぁ料理の勉強が出来るならどこでもいいかと思い言われるがままに。
親の趣味で槍術を教わり、棒状の物を扱うのが得意。
武器は棍棒で伸縮可能のもの。
料理(食材探し、自己流アレンジ含む)とドライフラワーを作るのが趣味。
料理は和洋中、デザート含めてなんでも作ります。
料理をしてる時と食べた人が笑顔になるのが一番の至福。
怒ることがあまりなく、スルースキルが高い為馬鹿にされても結構気付かない。
鈴の音が好きで左足に鈴がついているミサンガをしてます。
ちなみにミサンガはランの手作り。

7、恋人(BLNL、要相談)、友達大歓迎です!どんな方でもお気軽にどうぞ!
8、「僕はニアといいます。好きなように呼んでね」
「賭けも案外好きだよ。んー…よし。今からお兄さんと賭けでもしませんか」
「僕はねぇ、料理を作ってる時と、それを食べてくれた相手が笑顔になってくれる時が一番幸せなんだ。君はそれを食べて、幸せになったかな。なったなら…幸せ、分けっこだね」


-----

こんにちは、カランコエがお世話になってます、96猫です!
調子に乗って二人目を投下しにきました…!
何度も見直しましたが不備があれば言ってくださいませ!
なければ再びお世話になります><*
20101127135733jpg
[編集]
キッチン服
By 黒澤
2014/01/23 09:54
こちらはキッチンの服です。
20140123095450jpg
[編集]
二人目、再び参加希望です!
By 黒澤
2014/01/23 09:53
1、黒澤
2、http://nanos.jp/09aaa/
3、ニア
4、エネコロロ♂
5、BAR・Dorp/キッチン
6、すなおな性格、のんびりするのが好き。
身長/年齢:175cm/24歳
一人称/二人称:僕、お兄さん/君、〜さん、〜ちゃん、〜くん

基本的にスローライフ。
のんびりマイペースだが仕事の時間はしっかり守る。
猫背な為実際の身長よりも小さく見えるが本人は猫背を治す気はないらしい。
ランとは幼い頃から一緒で兄妹のような関係だが端から見ると親子のよう。
親の趣味で槍術を教わり、棒状の物を扱うのが得意。
武器は棍棒で伸縮可能のもの。
料理(食材探し、自己流アレンジ含む)とドライフラワーを作るのが趣味。
料理は和洋中、デザート含めてなんでも作ります。
料理をしてる時と食べた人が笑顔になるのが一番の至福。
怒ることがあまりなく、スルースキルが高い為馬鹿にされても結構気付かない。
鈴の音が好きで左足に鈴がついているミサンガをしてます。

7、かのとさん宅ナミさんは以前働いた時にお世話になった恩人。
恋人は募集していませんが友人などは募集しています!お気軽に相談してくださいませ!
8、「またお世話になりますね、よろしくお願いします」
「ふふ、またここでいろんな方と接する機会が出来て、僕とても嬉しいです!」

------
ランに続いてニアもお願い致します。
20140123095328jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2010/11/27 17:52
96猫様こんにちは!二人目申請ありがとうございますー^^
不備等ございませんでしたので名簿に記載させていただきますね。お時間のある時に確認していただければと思います。

BARにキッチン担当さん二人目キタアァ!…というか、実はブログを拝見しつつちゃっかり待機してましただなんてそんなこと言えない…!(言ってる
またBARがにぎやかになりますねわほい!カランコエちゃんともども絡ませていただくのが楽しみですえへへ…。ぜひニアさんのマイペースさで空気を癒してほしいですね、お客と喧嘩する奴がいるので(笑)

「また俺!?代表者でもないのに何で!?あ、っと…BARのアルバイト店員でゆもぎと言います。えーっと客層が少し特殊な店なので最初はびっくりするかもしれませんけど、じき慣れると思います。よろしくお願いしますね、ニアさん」

[編集]
無題
By 96猫
2010/11/27 13:58
私服バージョンです!
20101127135815jpg
[編集]
[返信]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -