前|
[返信]

参加希望致します。
By 黒澤
2010/11/15 17:48
1、96猫
2、×
3、カランコエ
4、ピカチュウ ♀
5、Keeper/戦闘員
6、おっとりな性格、食べるのが大好き。
身長/年齢:150cm/19歳
一人称/二人称:わたし/あなた、〜さん

幼い頃に両親を亡くし、とある飲食店の店長に拾われた。店長の趣味で槍術と杖術を教わったこともあり、棒状の物を扱うのが得意。
店を出て行った時に餞別と言って渡してくれた薙刀が宝物。
ですますが使えれば敬語になると思っている為、少し言葉遣いが変。
身長が低いのがコンプレックス。真剣に悩んでいて、毎日朝食後のホットミルクを飲むことは欠かさない。
自分の名前と共に花(花言葉)が好き。名前を誉められるとすごく懐く。
親しくなると人を花に例えて誉めたりすることもあるが基本的に自己紹介が終わった後は話すことすらせず、ぼーっとして空を眺めていることが多い。
食べ物も好きで食べるのは遅いが大食らい。もそもそ何時間もかけて様々なものを食べる。
ただし薬が嫌いで病気に掛かった時は子供かというほど元気なフリをする。

War Gameに参加したのはお金の為。今までお世話になった、とあるお店の店長にお金を少しずつでも返したかったから。
Keeper側についたのは本当はどちらでも良かったが、話を聞いてみて自分も同じ判断をしただろうという意志の共感から。守るという言葉に親近感が湧いたことからという二つの理由。
薙刀を使い戦う。ウエストポーチには短剣が数本入っており近距離の場合は短剣で戦う。

7、恋人(NLのみ、要相談)、友達大歓迎です!どんな方でもお気軽にどうぞ!

8、「カランコエっていうです。ランって呼んでくれると嬉しかったりするです」
「ええと……わたし、なんだか油断されているみたいですね?一応忠告しておくです。これでもわたし、戦闘員ですよ」
「……身長が…伸びないです…(無表情のまま壁に手を当ててがっくり)」


----------

はじめまして、96猫と申します。
素敵な世界観、楽しそうな雰囲気に惹かれて参加希望しました!
初めての企画参加なのでいろいろと迷惑をかけてしまいそうですが、よろしくお願い致します。
基本的に無表情な娘ですがぜひともみなさんの仲間に入れていただきたいです!
そして現在企画用のブログを作っています><;後々連絡致します…!
内容は見直しましたがもし不備がありましたらお手数ですがご指摘をお願い致します。

20101115174911jpg
[編集]
再び、参加希望します!
By 黒澤
2014/01/23 09:50
1、黒澤
2、http://nanos.jp/09aaa/
3、ラン
4、ピカチュウ♀
5、keeper/戦闘員
6、人見知りで照れ屋な性格。
19歳で150cm、一人称はわたしで二人称はあなた。

一度はkeeperに身を置くも諸事情により抜け、再び戻ってきた。
Keeper側についたのは前と変わらず本当はどちらでも良かったが、話を聞いてみて自分も同じ判断をしただろうという意志の共感から。守るという言葉に親近感が湧いたことからという二つの理由。
伸びない身長がコンプレックスで毎朝晩ミルクを飲むのは欠かさない。
食べるのが大好きな大食らいだが食べるのは遅い。
本来は左利きだがいろんなものに対応出来るよう両利きの特訓済み。
静電気体質でその電気を貯める薙刀を使っている。
薙刀を武器に戦う近中距離型。武器は戦う時にしか使わないと普段は静電気を貯める一部分のみ所持している。
7、かのとさん宅ジャンちゃんと仲良し。以前よくお話して仲良くなった。よくご飯食べたりお話しています。
恋人、友人共に募集しています。お気軽に相談してくださいませ!
8、「わたし、また戻ってきました。今度は最後までお供します」
「食べ物はなんでも好きです。なのであの、お勧めでお願いします!」

------
お久しぶりです、一時期はランとニアがお世話になりました。
再び戻ってきても良いというお言葉に甘えお邪魔させていただこうと新しく設定文を変えて参りました。
不備、変更してほしいところがありましたら御手数ですが指摘お願いします。
なければ再びよろしくお願い致します。
20140123095031jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/04/29 18:13
黒澤さんこんにちは!いつもお世話になっております^^
この度はHN変更ならびに設定変更のご連絡ありがとうございました!脱退の申請ともども名簿に反映させていただきましたので、お時間のあるときに確認していただけると嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願い致します^^

[編集]
無題
By 黒澤
2011/04/29 10:57
伸縮時、カバー付きの薙刀です
20110429110039jpg
[編集]
無題
By 黒澤
2011/04/29 10:55
こんにちは、ランがお世話になっています。
私の名前、サイトURL、カランコエの設定、容姿を変えたので変更願いに参りました!
大幅に変えてしまったので新しく書かせていただきました><;

1、黒澤
2、http://nanos.jp/469610ge/
3、ラン
4、ピカチュウ・♀
5、keeper・戦闘員
6、おっとりな性格、食べるのが大好き。
身長/年齢:150cm/19歳
一人称/二人称:わたし/あなた、〜さん

本名はカランコエ。
カランコエでは長いから、と短くランと呼ばれるのが好き。
基本的には敬語で親しい人とはタメ口になる。
基本的に左が利き腕だが一応両利き。
利き腕である左にはアームカバーを付け、その上にkeeperの腕章を付けている。

War Gameに参加したのはお金の為。
チームは本当はどちらでも良かったが、話を聞いてみて自分も同じ判断をしただろうという意志の共感、守るという言葉に親近感が湧いたことからという二つの理由からkeeperを選んだ。
薙刀を武器に戦う中距離型。
薙刀は伸縮可能なため近距離の相手にも対応が可能。
遠距離の相手は苦手のようで、場合によっては棄権することも。
普段は短いまま刃部分にカバーを付けて、紐でくくり留め、持ち歩いている。

身長が低いのがコンプレックス。
真剣に悩んでいて、毎日朝食後のホットミルクを飲むことは欠かさない。
休日は飲食店やカフェ巡りに出掛けたり武器の手入れをしたりしている。
食べ物が好きで食べるのは遅いが大食らい。もそもそ何時間もかけて様々なものを食べる。
ただし薬が嫌いで病気に掛かった時は子供かというほど元気なフリをする。

7、恋人(NLのみ、要相談)、友達大歓迎です、どんな方でもお気軽にどうぞ!
8、「カランコエといいます。ランとお呼びください」
「…よろしくお願いします。お互い頑張りましょうね」
「病気なんかじゃありませんほら元気です!(ぜぇはぁ)」


-----
設定を大幅に変えてすみません…!
基本的なところは変えていないので、よろしくお願いします…!
20110429105625jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2010/11/17 22:15
96猫様こんばんは!
サイト完成おめでとうございます!URLのご報告もありがとうございました。後ろ姿の画像ともども設定ページにアップしておきましたので確認お願いしますね〜^^

わあぁ96猫様の方からも気にしていただいてたなんて…!花、というか植物の名前って使いやすいし花言葉見るのも楽しいしで好きなんですよねえへへ*
お互い花の名前だよねぇー、とか盛り上がってくれたら嬉しいなあとか…←

「それはそれで可愛くて良いと思うけどねぇ。背を伸ばすには牛乳もだけどちゃんと栄養を取ってよく動いてよく寝ることが大事なんじゃないかな?…でも、成長期過ぎてるからねぇ…(苦笑)」

[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -