前|
[返信]

参加希望です!
By 水瀬裕
2010/11/09 00:48
1、水瀬裕

2、http://id55.fm-p.jp/272/aquapirate/(サイト名PSI)

3、シン・ザズウ゛ェイン

4、バンギラス♂

5、Keeper・戦闘班

6、性格・普段は誰に対しても優しく穏やかな、言いたい事は意外にはっきり言う好青年。時々戦闘時に敵に対して冷酷、仲間に対しては少し気性が荒くなり口が悪くなる時がある。
普段は戦う事は好きでも嫌いでもないが、時々戦う事に存在価値を感じている。
お酒はあまり飲まないが、酒豪並に強い。
お酒より炭酸飲料が好き。

戦術・大鎌と小鎌を鎖のような物で繋げた鎖鎌を使う。ただ振り回すだけではなく、鎌自体を回転させたり全身を使って鎌を振り回したり自分自身も回転して振り回したり小鎌を軸にして大鎌を振り回したりする。地面が土なら砂埃を起こし、目眩ましにしたりする。
物理的にも精神的にも打たれ強い為、怪我をしてもあまり気にしないで戦い続ける。自分の意志では降参しない。

一応格闘技もでき、いざという時の為に投げる用のナイフも隠し持っている。


7、お友達や恋人は勿論、ライバル、同郷者など面白い関係での絡みも全然OKです(^^)
恋人はNL推奨、他は男女問わずです(^^)



すみません、字数が足りないので、レスに設定を書きます(汗)
20101109004820JPG
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/07/11 22:20
水瀬さんこんばんは!いつもお世話になっております。

シンさんの設定画・設定文変更の件了解致しました!
後ほど名簿に反映させていただきますので時間ができた際に確認していただけると助かります^^

では、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
変更希望です
By 水瀬裕
2012/07/10 22:53
ちる様こんばんは!今回はシンの設定文と設定画の方の変更をお願いに書き込みさせていただきました。

設定文の方は
「時々異様に人が変わる事を気にしているが、「末裔の運命」と5年前に諦め、現在は血に従っている。血に目覚めたのは内乱の起きた十年前。」
の部分を削除していただき、性格部分の「普段は誰に対しても優しく穏やかな、言いたい事は意外にはっきり言う好青年。時々戦闘時に敵に対して冷酷、仲間に対しては少し気性が荒くなり口が悪くなる時がある。」を「普段は誰に対しても優しく穏やかな、言いたい事は意外にはっきり言う好青年。時々戦闘時に敵に対して冷酷、仲間に対しては少し気性が荒くなり口が悪くなる時がある。いわゆる二重人格」と書き換える事をお願いしてもよろしいでしょうか?

お忙しい中申し訳ありません!乱文失礼しました!





20120710225345jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/12/15 23:20
水瀬さんこんばんは!

サイトURL、並びにサイト名の変更了解致しました!
名簿に反映させていただきましたので後ほど確認していただければと思います。

それでは、ご連絡ありがとうございあした^^

[編集]
変更願いです
By 水瀬裕
2011/12/15 03:01
夜分遅くにすみません、シン、レノン、ハノンの親の水瀬です。
今回サイトURLの変更をお願いしに参りました。

現在のURLから

http://mblg.tv/32018/

に変更していただいて、それに伴いサイト名も「海月症候群」に変更していただきたいと思います。
お手数おかけしてすみません。

では失礼いたしました。

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/08/24 22:43
水瀬さんこんばんは!いつもありがとうございますー^^

はい、設定変更了解です!Listを編集させていただきましたので確認していただければと思います。お友達おまでとうございます!^^

では、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -