|
[返信]

無題
By 水瀬裕
2011/08/23 00:53
夜分遅くにすみません、水瀬です。


このたびシンにお友達ができたことを報告に参りました!


絡みの所に

雛月様宅カラトさんとお友達!


という表記をお願いいたします。
お手数おかけします・・・!

では、失礼しました!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2010/11/09 22:42
水瀬様こんばんは!回答ありがとうございました^^
いえいえこちらこそお手を煩わせてしまってすみませんでした…。名簿に追加させていただきましたので、お時間のある時に確認していただけると助かります。

シンさんのストーリー性のある設定に思わずドキドキです…!末裔だったり血に目覚めてしまったきっかけにうわあぁぁ…!と心の中で叫んだ不審者は私です(笑)
ラジの爽やか笑顔なんてほとんど上っ面なのに憧れられちゃって大丈夫か!?と別の意味でもドキドキです←

「はぁいKeeper代表のグラジオラスだよー。シン君で良いかな?
んー何か若い身空で大変だねぇ。うちはもう家族みたいなノリだから、君も良かったらそのつもりで接してね?」

[編集]
無題
By 水瀬裕
2010/11/09 18:12
初めまして刺草ちる様!


全然構わないです!

ややこしく書いてしまってすみません!!

お手数おかけします(汗)

[編集]
無題
By 刺草ちる@主催者
2010/11/09 16:29
水瀬様初めまして、主催者こと刺草ちると申します。参加申請ありがとうございました!

ええと、特に不備があるわけではないのですがちょっと質問が…。
項目6とは別にお子さんの設定が明記されているようですが名簿に載せる際に「お子さんの詳細設定」とひとまとめにしても大丈夫なのでしょうか?ちょっとこのままではどう名簿に書くべきか分かりにくいかなー、と思いまして…。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、お答えいただけると助かります。

[編集]
続きです
By 水瀬裕
2010/11/09 01:33
詳細

年齢・身長 22歳、185p
一人称 俺
二人称 君、お前(戦闘時)
基本「〜さん」・「〜君」呼びだが親しくなると呼び捨て。
愛称 シン、ザズなど
好物 動物と戯れる事、辛いもの
嫌物 差別

目上の人に対しては敵であろうと敬意を示すが、相手が嫌がれば相手の意志を尊重し崩す。
口調はたまに敬語まじり。
眼鏡は伊達で、目つきが悪い事を隠す為につけている。
動物が好きで、動物に好かれやすい。
考え事をするとぼーっとする。
ツッコミ気質はある。
グラジオラスさんの爽やか笑顔に憧れている。

「欠片戦争」に参加した理由は内乱により10年前に滅びた故郷を再生させる為の資金集め。
Keeperに所属した理由は昔話を聞き、欠片の内容をしる事は不幸に繋がると考えたから。
時々異様に人が変わる事を気にしているが、「末裔の運命」と5年前に諦め、現在は血に従っている。
血に目覚めたのは内乱の起きた十年前。

8、お子さんの参考台詞

「シン・ザズウ゛ェインです。俺の事はお好きな様にお呼びください。」
「グラジオラスさん…あ、ラジさんだ…あの人みたいな笑顔、俺にも出来るかなぁ…?」

「俺の運命は変わらない…この先も俺は血に従う!お前ら邪魔すんな!!」



このような感じでよろしかったでしょうか?

[編集]
[返信]
|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -