前|
[返信]

参加希望ですっ
By かのと
2010/08/31 21:59
1、辛未 かのと

2、http://m-pe.tv/u/?4arretez

3、名無(ナナミ)

4、アブソル・♂

5、BAR・Dropの店長

6、大阪弁の27才。身長は178p位。一人称は俺。
愛称はナミさん。お兄さん呼びは大歓迎、おじさん呼びは許しません←

のんびりでとってもマイペースな性格。何を考えてるのか分からない(たまにくだらない事を考えてる)
と言うか、変。不思議思考回路の持ち主。
基本的には笑顔でいる。滅多に怒らないし戦わない。
他人の名前が好き。花の名前とか羨ましすぎるとかブツブツ…

武器は黒い短刀と体術を少々。
自分自身の話になるとはぐらかす。たまに話したと思ったら次に聞いた時には内容が違ったりと、真意が定かではない。
名無は捨て子で、他にも色々あった過去とかはラジさんやエレムさん辺りしか知らないんじゃないかな!←

料理がとっても上手でお酒には強い、が、ワインは苦手。
機械に滅法弱い。パソコン?電源入れようとしたら何か壊れた、な人
たまに天然なのか本気なのか真面目なのか、分かんなくて色んな意味で困る

7、お友達は寧ろ大歓迎ですっ
恋人さんは相談してでお願いします

8、「ちょお今、お空が悲しいって交信してきよったで!」
「ええやん、きれぇな名前や。俺もそないな名前が良かったわぁ」
「そろそろアホな喧嘩は止めなアカンでー。店傷付けたら、キレるで?」


***
うおお…!素敵企画に誘われるがままやって来ました!←
ふつつかものですが、名無ともども宜しくお願いしますっ
ラジさんやエレムさんや双子さん、色んな方と仲良くなれたら本望で死ねます←



それからちるちゃ…ごほん!ちる様っ
えと、設定画なのですが、まだ少しまとまらないので後ほど投稿…という形でも宜しいでしょうか?明日には出来ると思いますが…
それからラジさんたちを勝手にすみません…(^q^)
参加したい気持ちだけで参りました、大変すみませんっ(><;)
不備等設定画に関しましても何かNGございましたらもうバッサリどうぞ!


では、長々とすみませんでした
素敵な企画運営頑張って下さいませっ(`・ω・´)



[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/01/07 15:49
かのとさんこんにちは!


名無さんとジャンヌさんの絡み変更、並びにHN変更の件、了解致しました。名簿にも反映させていただきましたので確かめていただけると助かります。
対応が少し遅れてしまいすみませんでした…。

それでは、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
設定等の変更お願いしますっ
By かのと
2012/01/05 18:44

ちる様こんばんは!
親子共々お世話になっておりますかのとですっ

この度は名無とジャンヌの絡み欄の変更とHNの変更申請に参りました


まずは名無の項目6に
「・火燐灯子さま宅ごまあんさんの性癖に引きつつも何だかんだでいい友人」
という上記の文を追加して頂き、
「・雛月さま宅カラトさん〜」の部分を「・hina様宅」に変えていただけたらな…と


次にジャンヌの項目6の最後の文から一行あけて頂き、
「・火燐灯子さま宅アンジェリカさんは気の合う友人でたまにBARに一緒にいたりする」
という上記の文追加して頂けたらと思います


また名無、ジャンヌ、キュースケの三名の項目1であるHNの変更なのですが、
以前の「辛未 かのと」から「藤乃 かのと」に変更をお願いします



大変お手数お掛けしてしまいますが、ちる様のお時間ある時にでも手直し頂ければ幸いです…!(><;)

それでは失礼致しますっ



[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/08/22 21:46
かのとさまこんばんは!こちらこそいつもありがとうございます^^

はい、設定変更了解です!Listを編集させていただきましたので後ほど確認お願いしますね。


では、ご連絡ありがとうございました!設定画ものんびりお待ちしております´v`

[編集]
設定の変更お願いしますっ
By かのと
2011/08/22 11:14

ちる様こんにちは!お世話になっておりますかのとです

この度は名無に素敵な関係を頂いたので、その設定の変更をお願いに参りましたっ
その為6と7の絡みの所を以下のように変更して頂ければと…
また、サイトの表示を名無、ジャンヌ、キュースケの三名のものを「http://mblg.tv/aider14/」に変えて頂きたいな、と…


項目6の「たまに天然なのか本気なのか真面目なのか、分かんなくて色んな意味で困る。」の下に一行あけて頂き、
「・朝永さま宅小夜さんと気心知れた友人で、不意に出る男前に感謝してます(言わないけど←)
・雛月さま宅カラトさんとはカラトさんがTracerに入る前から仲良くしている」


また項目7ですが、以下のものに変えて頂ければ…と思います
「友人や昔の知人恩人その他関係等寧ろ大歓迎ですっ
恋人は募集しておりません」


と、以上です
お手数お掛けしてしまいますが、ちる様のお時間ある時にでも手直し頂ければ幸いです…!(><;)
そ、それからだいぶ後になるかもですが、後日名無とジャンヌの設定画の変更に参りますすみませんんんん


それでは失礼します


[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/02/21 12:26
かのとさんこんにちは!三人目の申請ともどもありがとうございますー!
名簿に追記させていただきましたのでお時間のあるときに確認していただければと思います^^

それでは!


[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -