前|
[返信]

参加希望させていただきます。
By 朝永
2010/08/29 23:22
1、朝永(あさなが)
2、作成中です・・・。
3、ノクターン
4、ルナトーン/♀
5、Keeper/戦闘班
6、一人称/他称:私、気が緩むとノクト/あなた、〜さん
ノクトは愛称。
少々恥ずかしがり屋な上に人見知りで泣き虫な16歳。それでもって話すのも少し苦手。ただし好奇心は旺盛。
話し掛けられるとすぐに真っ赤になって俯いてしまうが、本人はもっと他の人とお喋りしてみたいと思っている。
現在149センチと歳の割に小柄で更に動作も幼いため初対面で年齢を低く見られることもザラ。常にウサギのぬいぐるみを抱いているのでそれも原因。ぬいぐるみは幼い頃からずっと持っているらしい。無くなると半泣きで探すが、本人がぼーっとしていて置き忘れることが多いので最近はぬいぐるみを自分の手や提げているポシェットにリボンで結ぼうか真剣に考えている。ちょっと天然。
戦闘中は小柄なのを活かした素早さで相手を翻弄し、ぬいぐるみやポシェットに仕込んだナイフや小さな銃で攻撃する。時折煙幕やピアノ線も仕込まれており、それを使って何をするかわからない所が少々恐ろしい所。
戦闘中はただ“相手を倒すこと”だけを考えるので、普段からは考えられないほど無口無表情。
幼い頃は孤児で、その頃から荒事も日常茶飯事だったので、喧嘩はできる。ただし体術は少し弱いのでスピードやナイフなどで補っている。
外見・・・髪は薄い金色で、首より下辺りで切り揃えられている。
目は紅色。ちょっと大きめ。
肌は白く、好んで黒い服を着ていることも多いので余計に白く見える。
過去に親を殺されており、ぬいぐるみは親からの唯一のプレゼント。相手でも自分でも戦闘中に大量に血を流すと両親の死に様を思い出しごくごく稀にパニックを起こす。そうなると暴れてなかなか手がつけられなくなる。そうなるのは大体体調が悪い時なので普段は別に平気。
「War Game」に参加しようと思ったのは興味を持ったから。
お金を稼ぐ為もある。
7、お友達や恋人さん(NL)、孤児時代からの知り合い大歓迎です。妙に扱いにくい娘ではございますが、なってやるよという方は是非!気楽に絡んでいただけると嬉しいです。
恋人さんに関しましては要相談でお願いします。
8、「・・・な、名前・・・!?わ、私、ノクターン、っていうの・・・」
「うっ、ぐすっ・・・あの、ウサギさん、知りませんか・・・?」
「・・・私だって、戦えるんだからっ・・・舐めないで!」

はじめまして、朝永と申します。
刺草様のサイトからあまりの素敵な企画に一目惚れし、半ば勢いでやってまいりました!
イラストは完成次第アップさせていただこうと思います。
グラジオラスさんに憧れてKeeperに志望させていただきました!←
ダメな点がございましたらびしばしとご指摘くださいませ!
企画初心者で拙い面が多々あるかと思いますが、ご検討いただければ幸いです。

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/10/01 23:25
朝永さんこんばんは!設定文変更の連絡ありがとうございます。
仰っていただいた部分は名簿に反映させていただきましたので、お時間のできた際に確認してもらえると助かります。


気温は台風が通過した後でさらに涼しくなってきましたね。朝永さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

[編集]
無題
By 朝永
2012/09/29 16:45
ちるさんこんにちは、いつもお世話になっております、朝永です。
今回、ノクターンの設定文を変更いただきたく参りました。
絡み詳細の部分を今までの文章から以下のものに変えていただければと思います。

――

絡み詳細:
お友達:桜レオンヌ様宅瑪瑙さん
人見知りさん同士ほのぼの仲良くさせていただいてます。

さあや様宅ラズハイド君
鈍いためラズハイド君の恋心は気付かず終いだったものの、初めてできた同い年のお友達ということである種の大事な存在です。

無意識片思い:hina様宅カラトさん
たぶん本人も気付いていませんがカラトさんが気になってます。

お友達等の絡み大歓迎です。気楽に絡んでいただけると嬉しいです。勉強を教えてくださる方もよろしければ(笑)

――

お手隙の際にでも変更いただければ幸いです。
最近気温がころころと変わりますが、どうぞご自愛くださいませ。
では、失礼いたしました。

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/12/10 19:17
朝永さんこんにちは!

連絡先変更、了解致しました!名簿に反映させていただいておりますので後ほど確認していただければと思います。
企画ブログ完成おめでとうございますっ^^

では、連絡ありがとうございました!

[編集]
無題
By 朝永
2011/12/10 16:32
ちるさんこんにちは!
ようやく企画用ブログができたので、ノクターンと小夜の所の連絡先をhttp://mblg.tv/goodnight1133/に貼り変えていただきたく参上しました!
忙しい中申し訳ありませんが、お手隙の際にでも変更よろしくお願いいたします!

[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2011/11/06 20:29
朝永さまこんばんは!はい、昨日もありがとうございました^^

絡み詳細部分の変更、了解致しました。特に不備等もございませんのでご安心ください^^
名簿に反映させていただきましたので後ほど確認していただけると嬉しいです。

では、ご連絡ありがとうございました!

[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -