前|
[返信]

二人目参加希望です…!
By かのと
2010/09/12 16:50

1、辛未 かのと

2、http://m-pe.tv/u/?4arretez

3、ジャンヌ=ジェーン

4、プラスル♀

5、keeper 医療班

6、大阪弁の20才。愛称はジャン
身長は158pで自他共に認める中性的な顔立ち。一人称が俺の為、男に間違われる(本人はどうでもいいらしい)
胸はあるが邪魔なのでさらし。

穏和なクールさんだけど、甘い物になるとクールが消える←
恥ずかしい事を平気で言える。無自覚。
他人に対して隔てなく優しい。貢献的。他人の意見を尊重する。
笑う以外はあんまり表情が変わらない。
まさかの大食い。一日5食はデフォルトです。

BAR店長の名無の妹みたいな存在。名無を兄やん(orにーに)と呼ぶ。びっくりする位兄想い。

keeperにしたのは腕章の色が青だったから。本人曰く、青色が好き。(と言うのは建前で、名無と仲のいいラジさんに興味があった)
元々は小児科だったのでウサ耳フードはその名残。
暴れて治療するのが厄介な相手には容赦なくスタンガンで気絶させる。医者でいいのか疑わしい。

武器は言わずもがなスタンガン。しかし戦える程強くない。
また大変スルースキルが高い為、マイペースに見られがち。
たまに語尾に「っすわ」が付く。

7、お友達やライバルさん是非是非!
恋人さんはNLのみで美味しいご飯を作ってあげて下さる方とか…!←

8、「俺?勿論ラジさんの事大好きっすわ。兄やんもやろ?」
「アカン、暴れたら治療出来へんすわ。ちょお眠っててや(スタンガンでバチッ←)」
「え、ケーキくれるんっ?ほんま?ほんまっ?俺めっちゃ嬉しいわぁ!」



***
早速二人目とかすみません…!
スタンガンとか不備になる不安要素にしかなりません…←
そして同じkeeper医療班の女の子みたく可愛くならないのが口惜しいです…(^q^)

ええと、なんだか早くも二人目とかすみませ…!
不備等ございましたらもうビシビシお願いしますっ
ぜ、全力で直します(><;)



20100912165106jpg
[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/09/19 22:55
かのとさんこんばんは!お返事ありがとうございます´`*

こちらこそせっかく変更のご連絡をいただいたのに細かいところをつついてしまいまして…。そのうえ独断でお返事をいただく前に名簿を更新してしまいすみませんでした。
変えていただいた台詞は名簿に反映させていただきましたので、お時間のできた際に確認していただけると助かります!

では、ありがとうございました。

[編集]
無題
By かのと
2012/09/18 23:34

返信遅くなりましてすみません…!

セリフの件ですが、ちる様の提案内容の「スイパラ」→「スイーツバイキング」に変更でお願いします
配慮が足りなくてすみません(´・ω・`)


それではお手数おかけしてすみませんでした(><;)


[編集]
無題
By 主催者@刺草ちる
2012/09/08 08:00
かのとさんおはようございます!
変更連絡ありがとうございました。

問題…というほどではないのですが変更する台詞の二つ目にあるスイパラはスイーツバイキング等に変更したほうがいいのかも?とだけ言わせていただきますね。
企画の世界観こそ現代寄りですが実際にあるお店を使うのはちょっと不安になってしまうのです。いやはや臆病ですみません…。

他の部分は大丈夫ですので、台詞二つ目以外は名簿に反映させていただいてしまいました。
問題があったり、再度変更の際はお手数ですがもう一度ここへの書き込みをお願いします。

[編集]
つづき
By かのと
2012/09/07 12:10
(続きです><)


また項目7の
『お友達やライバルさん是非是非!
恋人さんはNLのみで美味しいご飯を作ってあげて下さる方とか…!←』
以上の文を、
『友人ライバルその他関係募集中です!恋人は募集していません』
に変更してください。

次に、項目8のセリフの「俺?勿論ラジさんの事大好きっすわ。兄やんもやろ?」と「え、ケーキくれるんっ?ほんま?ほんまっ?俺めっちゃ嬉しいわぁ!」を消して頂き、
新たに「まぁアレやな、うちも女の子やったっちゅう事っすわぁ」と「スイパラ!?行こう!めっちゃ行きたいっすわ!甘いものがうちを呼んどる!!」に変えて頂きたいです。

そして最後になりますが、設定画を添付のものに変更してください。

長々と注文が多くなってすみません…!(><)不備がありましたらお申し付けくださいまし!
お時間のある時にでもお願いします!


それでは失礼します。


20120907121056jpg
[編集]
設定の変更をお願いします><
By かのと
2012/09/07 12:10

ちる様こんにちは!
親子共々お世話になってますかのとです

この度はジャンヌの設定の変更の申請に参りました!


項目6の全文を消して頂き、『』内の以下のものと変えて頂きたい所存です。
『身長158pで、自他共に認める中性的な顔立ち。大阪弁
よく男に間違われていたが、胸がある為誤解はすぐ解けるようになった。

穏和なクールさんで、滅多に声を荒げない。
ただし甘い物になるとクールが消える←
恥ずかしい事を平気で言える。無自覚男前。
素っ気なく見えて貢献的。他人の意見を尊重するタイプ。

細身の癖に大食い。一日5食はデフォルトです。どこに入るか不思議。特に甘いものは倍食べれるらしい

BAR店長の名無を兄と呼んでいる。びっくりする位兄想い。ブラコンとも言う

keeperに入った理由は本人曰く、青色が好き。(と言うのは建前で、名無と仲のいいラジさんに興味があったらしい)

ウサ耳フードがトレードマーク。元々は小児科だったのでウサ耳フードはその名残。
暴れて治療するのが厄介な相手には容赦なくスタンガンで気絶させる。医者でいいのか疑わしい。
スタンガンは護身用でもある。

左耳に青、右耳に赤のピアスをしている。
前まで胸にさらしを巻いていたが巻かなくなった。因みに着痩せするタイプ。
また、一人称が「俺」から「うち」になった。少しずつ女の子と言う自覚を持ち始めた様子。
恋人がいるそうです。


・火燐灯子さま宅アンジェリカさんは気の合う友人でたまにBARに一緒にいたりする』



長くなったので分けます。

[編集]
[返信]
前|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -