|次
[返信]

無題
By 主催者@刺草ちる
2010/09/13 22:17
かのとちゃ…さんっ、こんばんは!←
ふおおお早くも二人目ありがとうございますー!不備等ございませんでしたので名簿に追加させていただきますねー(*´∀`*)

優しくてお兄さん思いなのにスタンガンだなんて何ですかその素敵ギャップ!ちるはそんなギャップが大好きですほくほく。それにしてもKeeperにどんどん可愛い女の子が増えていく…おいラジ、その場所変わろうか!(ラジ「うーん、ヤダ^^」)
私は素敵兄妹さんに囲まれる代表に本気で嫉妬します←

「Keeper代表のラジでぇす。へえ、ナミ君の妹ちゃんなんだ、ジャンちゃんで良いかなぁ?
怪我人は気が立って大人しく治療させてくれない子も結構いるからねぇ…遠慮せずにバチッとやってあげてね(笑)」

[編集]
無題
By かのと
2010/09/12 16:52

アップ兼フードverも…(`・ω・´)



20100912165241jpg
[編集]
[返信]
|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -