:ジョジョ
マジイケメンしかいない。あと読めば読むほどツッコミたくなる魔の仕掛け。私とマイダディのツッコミが唸るぜ!

▼ジョナサン
マジ不屈の紳士。つかあんな天使がいていいの?
腹黒予備軍。

▼ディオ
下衆(ドブ以下)の臭いがプンプンしちゃう系ヤンデレ予備軍。

▼スピードワゴン
マイダディ曰わく某芸人?と聞かれるが、こちらが先です。
解説と油田王。
ジョースターさぁぁぁあああん!

▼ジョセフ
ジョースター家の規格外(短命・浮気しない・スタンドの名前、全てがジョースター家に当てはまらない)。
唇がセクシーな頭脳派(人は狡賢いともいう)人間。

▼シーザー
すけこまシーザー。貧民街テンションェ。流石ツェペリ家。

▼承太郎
マジイケメン。最強ダディ。

▼花京院
なんかストーカー臭がする。むしろ変t……おぉっと、誰か来たようだ。

▼仗助
マジイケメン。つか可愛ぃぃぃいよぉぉぉぉお。

▼露伴
先生、一生付いていくので、仗助と結婚してくだせぇい。

▼徐倫
マジこんなフェアリーな娘が欲s……すみませんっしたぁぁあ!

▼アナスイ
強く生きろ。

▼ジョルノ
パードレに気をつけて。マジ気をつけて。

▼ハルノ
誰だよこんなイケメンズルくね?流石ジョナサンじゃないやとりあえずズルくね?

▼ミスタ
常識……がんばれ。

▼定助
何この可愛い子。セーラーとか狡い!

▼ジョニィ
マジダニーとエリナの存在の重さってかツンデレいただきました!←

▼ディエゴ
恐竜俺様。

▼ジャイロ
一生付いていきまぁぁぁあす!



:好きCP
ディオジョナ・シージョセ・花承・露仗・アナ徐・ミスジョル・ディエジョニ・ジャイジョニ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -