:鳴門
忍者というよりニンジャ!って気がする。
マジ木の葉の里人ェ。

▼ナルト
スレ推奨。いや天然も大好きです。
スレなら暗部とかいいよね!総隊長とか!小さい頃から狙われすぎてもう鬼強でいいと思う。

▼九尾
マジ強く生きて。

▼サスケ
二部からは変態度上がったよね。
つかただの変態。もしくは厨二患者。

▼サクラ
君が(ナルトの)最後の砦だ!がんばれ!

▼カカシ
昔は(ナルトのこと)嫌いだったら激しく萌える。
もしくは標準装備:変態。

▼シカマル
ナルトのこと大好きだったら萌える。
スレてて暗部で暗号解読やってたら超萌える。

▼イノ
イノはノーマルでナルトがスレてるの知っててプライベートで超仲良しとかだったら禿萌える。
大好きだ(ナルトと)結婚してくれ。

▼大蛇丸
ショタ好きェ。
でもナルトと(人体実験とか非人道的なことで)仲良かったら超萌える。

▼我愛羅
ナルト至上主義者。

▼ネジ
ヒナタとナルト至上主義者。

▼ヒナタ
ナルト至上主義者。



:好きCP
イノナルイノ・シカナル・ネジナル・ヒナナルヒナ・我ナル・カカナル・暁ナル






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -