:リボーン
ツナの(マフィア)成長日記。むしろツッコミ成長日記。周りの連中や展開についてはツッコミが来い。
キャラソンがネタすぎてただの黒歴史。

▼ツナ
マグロではない。
推奨はスレ。だがしかし純粋天使でも良し。フェミニストなら私が萌え死ぬ。

▼リボーン
全身黒男。スーツの似合う赤ん坊(だが中身はいい年した大人)。(ほとんどの)恋愛マスターにしてツナは落とせない変態。

▼山本
ただの爽やかスポーツマンに見せかけた腹黒。

▼獄寺
犬。

▼了平
熱血の死ぬ気男。
ボケだがリボーン界きっての純粋天使。

▼雲雀
何様俺様雲雀様を地でいく人。
並盛廃。

▼骸
電波。

▼凪
天使。

▼京子ちゃん
天使。だが腹黒気質を秘める多機能女子。

▼ハル
天然電波ストーカー気質。だが天使。

▼花
私的ヒロイン。あの冷めつつも親しい人には超絶優しい花ちゃんがヒロインじゃないわけがない。
大好きだ(ツナと)結婚してくれ。

▼ザンザス
強面お兄ちゃん。超ツンデレ。

▼スクアーロ
世話やき苦労人なツッコミ気質お兄ちゃん。大好きだ(ツナと)結婚してくれ。

▼マーモン
ちゃっかり守銭奴。性別不明。
強欲で検索してね☆

▼コロネロ
純情……に見えて吹っ切れたら一番強かになれる。だが吹っ切れないヘタレ。

▼ヴェルデ
マッドサイエンティスト。使えるものは己でも使うド鬼畜。



:好きCP
花綱・スクツナ・リボツナ・虹ツナ・コロツナ・ザンツナ・山ツナ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -