及川→溝口




(HQ)

溝口コーチが連絡先を教えてくれないようです

「ねーえー連絡先教えてよォー」

「知る必要ないだろうが」

「あるよあるある超あります!」

「言ってみろ」

「俺がコーチの声のこえ聞きたくなったらいつでも聞ける!」

却下ぁ!

「なんでよ!早いよ却下が!」

「お前の都合だけじゃねえか!俺も暇じゃねえんだよ」

「大人の都合?」

「わかってんなら聞くな。あんまりしつこいと岩泉召喚するぞ」

「なんて悪質な対俺作戦!ていうか、え、岩ちゃんは知ってんの!?番号!?メアド!?ライン!?」

「うるせえなメアドだ」

「なんで岩ちゃんだけ!」

「連絡必要なこととかあんだろ、あいつ副主将だし」

俺主将なんですけど!?

「…あーもーめんどくせえなあ、わかった。番号だけ教えてやる」

「!!!やったーありがと溝口くん!愛してる!」

「一回しか言わないからちゃんと聞けよー」

「任せて!覚えんの得意!」

「おーそうだな。じゃあ言うぞ、ぜろいちにーぜろの、

どこの番号教える気!?


教え子にどんだけアピールされても驚くほど興味が湧かない溝口貞幸(31)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -