二口×茂庭




(HQ)


「茂庭さんは、」

「うん」

「おおみそかとおおつごもり。どっちの言い方がすきですか?」

「おおみそかかなあ」

「やかましいとかしましい、は」

「やかましいって言うね。というか俺、かしましいっていう人見たことないよ」

「俺のじいちゃん使います」

「年代の差が!」

「茂庭さんは一般的ですねえ」

「普通の人だからなあ」

「ちがいますよ」

「ちがくないよ」

「茂庭さんは、俺のヒーローです」

「ヒーロー?」

「ええ、最高に格好良い」

「すごい言い様だね」

「しかも、青根のヒーロー。小原のヒーロー。鎌先さんのヒーロー。笹谷さんのヒーロー。作並のヒーロー」

「ええ?」

「みーんなの愛されヒーローです、茂庭さんは」

「柄じゃないよ、そんなの」

「見た目とかの問題じゃないですからね?」

「うーん?」

「差しのべるか差しのべないかの違いっす」

「だめだ二口、よくわかんない」

「ヒーローってそういうもんですよ」

「なんかでたらめだなあ」

「でも」

「まだあるの?」

「これが大事。茂庭さんはヒーローっすけど」

「なんか腑に落ちないけど、まあ、はい」

「要さんは、俺だけのヒロインですからね」

「…わあー」

「なんですか」

「それ言うためだけに、おおみそかがどうとか聞いたの?」

「…いけませんか」

「いやいや、なんていうか」

「……」

「堅治くん、かわいいー」

「うるさいです!」


どっちもかわいい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -