∴カトル×9




(FF-0)

現パロ


どかり、次の授業をサボるために屋上へ向かうべく角を曲がると、思い切り人にぶつかった。突然の衝撃を受け止めきれずに片足が浮いて倒れそうになる。が、ぶつかった人物が素早く腰を支えてくれたおかげで何とか体勢を立て直した。

「すまない、急いでいて周りを見ていなかった。怪我は無いか?」

「…お、おう」

顔を上げると、思いの外近くにあった端正な顔にナインは息を呑んだ。
ワックスで整えられた髪、眼帯で片方隠された切れ長の瞳、男にしては白い肌。この辺りではあまり見かけない顔だ。

「あんた、誰だ、コラ」

「ん?ああ、私はこの学校の者ではない」


飽きたのだ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -