氷室→福井+劉




(965)

!ひむひむ変態


「お願いがあります」

「嫌だ!」

「まだ何も言ってないのに!?」

「氷室からのお願いだなんてどうせヤらせて下さいか脱いで下さいか触らせて下さいか揉ませて下さいだろ!だから嫌だ!」

「下劣極まりないラインナップアルな」

「失礼な!そんなことはお願いなんかしないで即実行に移しますよ!」

「なおタチ悪ぃわ!」

「自ら評価を下げたアル」

「お願いしたいのは福井先輩が実行してくれなくちゃ叶わないことなんです!」

「へぇ。リュウー、練習終わったら甘味食いに行こうぜ」

「どうして話をそらすんですか!」

「あんみつが食べたいアル」

「えー俺パフェ食いてぇよ」

「ほらそこ話を進めない!あと俺も混ぜて下さい!」

「なんなんだよ面倒くせえな」

「…前から思ってたんですけど、福井さんって俺に関心無さ過ぎじゃありませんか?」

「リュウ、ここに本物の馬鹿がいるよ」

「つくづく残念なイケメンアルなあ」




過去log(一部加筆修正)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -