持田→椿




(GK)


笑うとできるえくぼとか、泣くと伏せられる長い睫毛とか、日に当たっているのに痛んでない綺麗な黒い髪とか、白い二の腕とか、意外と器用な細い指とか、速さを武器にする引き締まった太腿とか、男性にしては少し高い声とか、時折見せる到底チキンとは言えないようなメンタリティ、とか。


そりゃもう細かいこと上げていったらキリがないけど、どんなことを言っても結局はひとつの言葉に戻って、還る。気障な台詞だって、深いキスだって、彼に判ってもらえないならその瞬間に飽和したものが空気に溶けて、霧散する。伝わんなきゃ意味がない、逃げられでもしたら後悔で泣ける。
俺を見るたび怯えて逃げようとする彼をここまで絆した俺の努力の何もかもが水泡に帰すなんて、真っ平御免。

だから焦らず、ゆっくり、じっくりと。


(俺のテリトリーに入っておいで)
(君の席は、ここにある)



過去log(一部加筆修正)
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -