春一×鬼灯




(鬼徹)


八寒地獄にいる前提で



「なあ、鬼灯様よう」

「何でしょう」

「あんたアイス好き?」

「…質問の意図を計りかねますが」

「意図なんかないよぅ、ただの質問だって」

「…まあ、嫌いではありませんね」

「へえ、まあ八大地獄は熱いもんなあ」

「確かにアイスも溶けてしまうのが早いですね」

「そりゃもったいないよぅ、ここなら溶ける心配もないのに。あ、ソフトクリーム食べる?」

「そんな雪でガチガチにコーティングされたソフトクリームは要りません」

「なんだよう、このガリガリ感が美味いのに」ガリガリ

「さすが雪鬼」

「じゃあこっちのコンポタ飲む?あったかかったよぅ」

「過去形ですか。…うわ、これもカチコチですね」

「八寒地獄だからなあ」

「八寒地獄ですもんねえ」






鬼灯様なら八寒地獄でアイス食べられそうですね




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -