及川+岩泉




朝練後っぽい



「え、え、嘘じゃん、うわー」

「どしたよ」

「最悪だよ岩ちゃーん、シーブリーズ忘れたー!」

「うっわあ…終わったなお前。今日なんかクソ暑いのに」

「本当だよ、あーもう最悪…」

「俺の使うか?」

「えっ!!いいの!?」

「汗臭え及川とか想像するだけで震えるからな」

「い、岩ちゃん…!」じーん

「授業中吹き出したくねえし」

「あれ?その震えは笑いをこらえる震えなの?

「おらよ」

「まあ、うん、ありがと…あ、岩ちゃんせっけん派なんだね」

「せっけんが一番匂いつらくねえ」

「あー、そういや岩ちゃん香水の匂いとか好きじゃないよね」

「特に甘ったるい系な、耐えられん」

「俺も甘いのはそんな好きじゃないかな〜、シーブリーズはフローズンシトラス派!」

「どれだ?何色?」

「黄色いやつ」

「ああ、柑橘系っぽいやつな。あれは俺もたまに買う」

「エイトフォーでもいんだけどさ、なんかいっつもシーブリーズ買っちゃうんだよね」

「エイトフォーってパッケージ女子向けっぽくね?俺買うの抵抗あるわ」

「えー、別に気にしたことないけどなあ」








 
岩ちゃんからシーブリーズのせっけんの匂いが香っていると思うとグワアアアってなる、なります
 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -