赤崎+湯沢




(GK)

ザキバキ前提




「椿って可愛いよな」

「………」

「なあ湯沢」

「…………」

「おい」

「何」

「何じゃねえ会話しろ」

「めんどくさ」

「めんどくさがんな。言葉のキャッチボールしろ。受け止めろ俺の台詞を」

「何その厨二発言」

「おおい、言ったそばからこの野郎」

「キャッチボール苦手だし無理だわ。俺サッカー選手だからさ」

「何言ってるゴールキーパー」

「試合出てないし」

「そこは、まあ、頑張れよ」

「とりあえず毎晩佐野さんのこと呪ってんだけどなぁ」

恐ろし過ぎるわ阿呆

「冗談だよ、佐野さんのガタイが俺に移んないかなって思うぐらい」

尚恐ろしいわ

「なんの話だっけ、椿抱きたいだっけ」

「おおおおい!間違ってねえが飛躍しすぎだバカ!」

「(間違ってないんだ)まあ、わかるっちゃわかるけど。椿感度良さそう」

「そうなんだよ超かわいんだよお前は知らんだろうがな」

そのどや顔うざすぎる

「まあ知ってたら逆に一大事だけどな」

「あーでも俺事故だけどロッカールームで椿んこと押し倒したことはある」

表に出ろマジックマッシュルゥンム!!

「俺はお前の情緒不安定さが心配だよ。あとそれ麻薬の名前だからね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんちんかんな21歳組好きです
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -