石神×堺




(GK)



「昨日女の子と遊んだんだけど」

「なんだ突然」

「この前の試合さ、ホームだったから観に来てくれてたんだって」

「よかったじゃねえか」

「それがだよ、9番の人超かっこいいねーだってよ」

「俺かよ」

「俺と会ってんのに堺さんのこと超褒めるんだよ、なんかイライラしちゃってさぁ」

「心の狭ぇ男だな」

「だって堺さんが超かっこいいなんて周知の事実じゃん、なのにこの女今更何言ってんだって思って」

「え、そっちかよ」

「まあ俺からしたら堺くんはとてもカワイイんですけど」

「よし歯ァ食いしばれ」

「で、なんかむしゃくしゃしたので」

「あ?」

「一発ヤらせてください」

「よし歯ァ食いしばれ」

「どんだけ食いしばればいいのよ」








ハッピーガミサクデー!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -