及川+岩泉




(HQ)

3年に進級したての2人
ほんのり及影



「いいいいい岩ちゃん!岩ちゃん岩ちゃん!」

「んだようっせえな。埋まれ

どんな悪口!?ってそうじゃなくて、見た?女バレの新入部員!!」

「見てねえ」

「あのね、超胸おっきくて可愛い子いた!黒髪ベリショの子!!」

「……ひょっとしてさぁ、その子つり目じゃねえだろうな」

「えっ、なんでわかったの!?」

「そんでよ、ちょっと性格キツそうに見えたりするだろ」

「ちょちょちょ…岩ちゃん見てないとか言っちゃって実は見てんじゃん!こーのムッツリッデデデデデデ!!髪は!髪はやめて!」 

「次ふざけたこと言ったら俺が手ずからスキンヘッドにしてやっからな」

「わあ恐ろしい…でもなんで分かったの?エスパー?黒魔術部にでも入った?」

「ウチにそんな部活ねえだろ。…大体てめえの好みだろ、つり目巨乳の黒髪美人」

「ああうん、そうだけどさー」

「(それが影山に当てはまってるからあんなにちょっかい出してたことに気付いてねえのが恐ろしい)…ハア…」

「えっ、何今のため息?」

「お前は罪な男だな…」

「やだー岩ちゃんキモチワルーイ、なんでいきなりアンニュイなの」

「お前がこんな最上級の馬鹿だって知ってたらなぁ」

あれっ今度は突然の悪口だ?

「あーやだやだ、モテる野郎がおっぱい星人とか世の中救いねえなー」

「あ!岩ちゃんがおっぱいとかいうとなんか可愛い!童貞くさい!」

「よおしクソ川頭突き出せ、髪の毛ぶち抜いてやる

本当にごめんなさい







 
 
 
黒髪つり目美人って岩ちゃんも当てはまると思う
女性的な美しさじゃなくて男性的な美しさ
…及川さんは分裂して岩ちゃんともトビオちゃんとも付き合うべきだと思います




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -