及川+岩泉




(HQ)




「岩ちゃんって180ないんだっけ?」

「……………………………………………ある

「そんなに溜めるぐらいならせめて即答しよう」

「うるせえな無えよ!くそ、てめえ2cmぐらい削れ!んで俺に寄越せ!

物騒だ!

「お前2cm削ってもお釣りが来るじゃねえかふざけんな」

「岩ちゃん気付いて日本語がおかしい」

「………チッ」

「いやいやまぁ180無くても困ることないじゃない、ね?」

「その台詞花巻やら金田一やらだったら死なずに済んだのにな…」

「謝るからその手に持ったシャーペンを置こう」

「俺に始末されたら本望だろうが」

生きる選択肢をください。どうして今の時代にこんなリスキーな会話してんの俺たち」

「あー身長伸びねえかなぁ」

「高3にもなるとちょっと望み薄だねぇ」

「だよなーガキん頃もっと牛乳飲みゃよかった…」

「給食の牛乳全部俺が貰ってたもんね」

「魚は俺が食ってたけどな」

「骨は丈夫になったと」

「………くそ、複雑だ」

「いいよ岩ちゃんはそのままで。小さいのも可愛いよ」

「よしぶっころ

物騒!





 
 
 
岩ちゃんの悩みが可愛くってもだもだする………




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -