二口×茂庭




(HQ)


「二口」

「なんでしょう茂庭さん」

「食べ物の恨みっていうのは恐ろしいよな」

「そう思います」

「練習後の幸せな時間のためにとっておいた俺のチョコ」

「可愛いですね茂庭さん」

「それを…お前は…ッ」

「俺宛の手紙の下にチョコ置いてあるんですもん、俺のかなって」

俺の荷物の上にあったのにお前ってやつは流石だよ!そして確かにあの手紙は俺がお前宛てに預かったけど!」

「茂庭さんからラブレター貰えるなんて嬉しいなァ」

「預かったって言ったろ!なんで俺が「二口堅治くんへ(はぁと)」なんて書かなきゃいけないんだよ!」

「茂庭さんからじゃないなら要らないです」

随分ドライだな!?

ここ普通照れるところですよ








 
 
もにもに甘いの嫌いだったらどうしよう




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -