持田×椿




(GK)



「ねえ椿君」

「はい?」

「昨日ね、テレビでやってたんだけど」

「はい」

「イタリアのクラブのダービー戦でさ、それを観てるサポーターを取材してる番組で1人のサポーターが言ってたんだ」

「何をですか?」

「『ダービー戦は夫婦喧嘩みたいなもんだ』」

「え、」

「ね、椿君。つまりは俺たちもそんな関係ってことだよね?」

「ふ、夫婦喧嘩にしては過激過ぎやしませんかね…?」

「過激ぐらいじゃないとつまんねぇよ。離婚の心配も無いしさ」

「離婚って…仲直りも無いじゃないですか」

「ブハッ、仲直りって椿君、したいの?俺達と仲良く?あは、ウケる」

「…クラブとしては、無理でも。持田さんとはできます。…したいっす、仲良く」

「…あは、小学生みたいだねぇ椿君」

「しょっ!?」

「やっぱいいなぁ椿君、たまんねぇよ」

「え、あの、持田さ、」

「しばらく夫婦喧嘩の予定も無いし、とりあえず親睦でも深めようか」

「……ッス」









 
 
剣呑なようで平和なモチバキが好きです




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -