蓮間+清村




(清杉)




「ちーす…と、アレ?珍しいな蓮間だけか」

「おう、杉小路が今買い物行ってっから留守番」

「ふーん…じゃあ平和な内にサッカーやろうぜ!そもそもてめぇ最近部活出てねーだろ!」

「彼女に忙しんだよ」

「…つーかよ、この部でまともに話出来んのお前だけなんだよ。こういう時ぐらい普通に練習させろ」

「ひっでぇ言い草だな、緒乃ちゃんてば」

「馴れ馴れしく呼ぶな!つかちゃん付けすんな!」

「いーじゃん可愛いじゃん、緒乃ちゃーん」

「てっめ…ぶっ殺すぞ…!」

「荒れんな荒れんなー、友達って名前で呼ぶもんだろ?」

「あ゛?」

「俺のことも名前で呼んでみろよ、知ってるだろ?」

「…蓮間亜季彦」

「フルネームかよー」












飽きた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -