及川×岩泉




(HQ)

呼び方捏造




「ノー岩ちゃんノーライフ」

「…なんだよいきなり」

「あれっ、気持ち悪いって言わないんだね」

「言って欲しいのかよ」

「いやいや」

「…まぁなー、ノー及川ノーライフなんて微塵も思わねえけどよ、それなりに長い間一緒だもんなぁ」

「さらりと酷いね岩ちゃん…昔ははじめちゃんって言ってたのにねぇ」

「俺もお前のこと名前で呼んでたしな」

「今では滅多に呼んでくれないしさ…下手したらクソ及川って言ってる方が多いんじゃないの…?」

「いや、別に俺は徹って呼んでもいいんだけどな」

「えっ!ホント!?」

「だって昔から呼んでたわけだし。男同士だし気にすることもねえじゃん」

「じゃあ呼んでよ!呼んで下さい!」

「必死すぎだろお前、でもお前のこと名前で呼ぶと怖ぇんだよなー」

「え、何が?」

「女子」

「なんで」

「ただでさえお前が俺にくっついてくることよく思われてないのによ、中2ん時まで名前呼びだったろ?」

「ああ、うん。いきなり名字呼びになって果てしなくショックだった」

「あれさ、一つ上の女子何人かに囲まれて『君さぁ及川君とちょっと距離おいてくれない?』って言われたからなんだよな」

「はああああ!?何それ!?」

「強面のガタイいい女子ばっかだったからすげえ怖かったんだよなー…二つ返事で了承した

しないでよ!そこは!

「まあそんなわけで、女子からの被害が無けりゃ俺は呼び方なんざどうでもいい」

「んー…まあ、とりあえず名字でいいかなぁ」

「ほう」

「こう、喧嘩して仲直りする時とか不意打ちで呼ばれた方がグッとくrグハァッ!?

一生名字呼びしてやるよクソ及川!!











ノー及岩ノーライフ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -