!及川×影山




(HQ)


及川さんが変態




「メレンゲプレイをしよう」

「…なんですかそれ」

「メレンゲをトビオちゃんにぶっかけるの。性病なわけじゃないけどさあ、精液と違って目に入ったら怖いとかいう心配も無いし。白いしドロドロっていうかサラサラっていうか、まあそこらへんもいい感じじゃない?ローション代わりにしてもいいし、あ、俺のにぶっかけてトビオちゃんに舐めさせるのもいいね。でもそれだと結局顔射になっちゃうなぁ、トビオちゃん飲みたくないって言うから。乳首隠すようにかけるのも有りだね、うっわあエロいなぁ、さすが俺のトビオちゃん!メレンゲは俺が作ってきてあげるからさ、あっ、トビオちゃんってアレルギーないよね?」

「…なんですか、それ」

「ん?アレルギーあったら出来ないデショ?」

「それじゃなくて」

「…?どれ?」

「その、めれんげ?って、なんですか」

「…あー…」









 
「教えてあげるからメレンゲプレイしようよ」「話聞いてた分には嫌な予感しかしないんでやんないです」「えー」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -