及川×岩泉




(HQ)



「なんで!?なんで岩ちゃんそんなにチョコもらってんの!?」

「全部義理だけどな」

本命あったら渡した子はっ倒してるところだよ!

俺がお前をはっ倒すぞ

「〜〜〜〜ッ気に入らない!それに俺岩ちゃんからもらってないし!」

「はっ倒すぞ」

「じゃあ俺が岩ちゃんにあげるよ、ハイッ!ここから好きなの選んで!」

お前それ全部もらったやつだろ?最低すぎて言葉も出ねえよ引くわ」

「じゃあ岩ちゃんが頂戴よ!」

「俺はクソ及川さんと違って律儀な男なのでもらった物はしっかり全部頂きます」

「もー!俺はこんなに岩ちゃんのこと好きなのに!」

「女々しすぎだろきめえな」

辛辣ゥ!!






 
 
 
 
このあと気に入らない徹ちゃんが口移しという強行手段に出るのだと思います




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -