岩淵+綿谷




(GK)

さり気なくテラコム



「岩淵さんて甘いもの好きですよねえ」

「嫌いじゃない」

「まあ俺も好きですけどね。この間コムとドトール行ったんすよ、したらあいつすーげえでかいチョコパフェをすーげえ嬉しそうに食ってて!あのほっせえ体のどこに入ってんだって!」

「寺さんが喜びそうな光景だな」

「はは、そっすね!んで俺コーヒーしか飲んでなかったんすけど、コム見てたら食いたくなっちゃって。すーげえ後悔したなあ」

「食ったの」

「がんばりましたよォ、最後のコーンフレークで吐くかと思った」

「すげえな」

「あ!岩淵さんも今度それ食い行きます?サイズ普通のなら普通に美味く喰えますよ」

「行かない」

「ええー、つれねえなあ」







 
捏造甚だしいですが
何故仲が良いのかチームメイトもわからない
鹿島はどうして美人ばっかりなんでしょう…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -