戻る
▼11/9 16:12
イベントまでに原稿間に合ったとする。
そしたら本1冊だけだったら淋しいですよね。
グッズとか作ってみるか…?
需要あるのか…?
もし、本とかグッズ欲しいって方いらっしゃったら拍手でコメントいただけたら嬉しいです(´・ω・`)!



アップは銀魂桂さん。



▼11/9 11:56
昨日はデッサン練習をしました!
以蔵単体と、大久保さんと小娘のいちゃ絵を(笑)
大久保さんはUPしませんが、以蔵は後日UPしまーす!

あ、ちなみに今日誕生日なんです(`・ω・´)
いろんな方に祝っていただけて嬉しいです///
ありがとうございます!!!


▼11/8 12:33
そうです。
何気にサイト更新してるんですよ!
携帯の方には分からないんですけど、スマホでの表示のされ方を変更しました。

前までパソコンとスマホが同じ表示だったんですが、今度はスマホでも携帯と同じ表示になるようにしました。

これで多少見やすくなったよ…!
iPhone4では。
他のスマホでは未確認です。

あとはブログを変えたい。
このナノのブログはやりにくい。
ぼちぼちやっていきます(`・ω・´)


昨日銀魂の桂さんを描きました!


▼11/7 18:14
ずっと前にうるさんと合作した絵をアップするのを忘れてました!
2枚目ですー^^
大久保さんすやすや///

下書きがうるさんで
ペン入れと色塗りが私でした^^

何気に袴がお花になってますw
かわいい///


▼11/3 22:35
PCサイズのブログの方が更新するかなぁ…?
ほんと更新頻度が低すぎる…!
ツイッターで思ったこと頻繁にツイートしちゃうから書くことがないんですよね><


▼10/24 14:35
スパークお疲れ様でした!!
幕恋好きのみなさんとお会いできて本当に楽しかったです!!

簡単にレポを。
名前出していいかな?

21日の夜に絵茶に参加←関係ない?w
22日の朝に新幹線。
ぽてやんさんと隣の席を予約してたので途中で合流(^ω^)
京都オフ以来です!!

そして鎌倉で猫村さんと合流!!
はじめましてでした( *`ω´)
そこから歩いて鶴岡八幡宮や鎌倉宮へ。
歴史携帯小説のキミノ名ヲ。の舞台です!
護良さま…///
お二人とも私のわがままにお付き合いいただきありがとうございました!!

軽く観光して、(途中省略)、東京駅へ。
ドトールでスケブ大会w
水彩色鉛筆まで登場、すごいっす!

23時半ごろにふらっぺさんと合流。
はじめましてでした///

ホテルが違うぽてさんとは別れて、
龍馬が如く、という店へ。

なんとサプライズで誕生日プレゼントをいただきました!!
本当にありがとうございます(;///;)

軍鶏鍋食べて、ホテル帰ってスケブ大会(^ω^)
そのまま気付けば朝の5時(o^^o)
私は数十分だけうとうとしてましたが貫徹の方もいらっしゃるw

そして23日スパーク当日。
くっっっそ眠いw←自業自得
ゆりかもめで3人ともほぼ無言w
たまに喋っても「眠い」ばっか^^

「このまま寝れる」←横断歩道
「ここで寝たら風邪ひくよ」
「その前に車にひかれて死ぬ」
とかしょーもない話をw

そんなこんなでむつこさんと合流!
京都オフ以来でしたー★
会った瞬間ね、眠気吹っ飛んだw
これ本当にすごい。ばっちり<><>
むっちゃんのサークルで参加させていただきました。
大して役立ってませんが少しお手伝い。

他に幕恋スペースもいっぱいあってドキドキ///
みなさん綺麗でお優しい方ばかりでした!!

スケブをトキナガさんや桐子さん、
T子さん、あすなろさんに描いていただきました!!
なにこれ超豪華!!
宝物です///

午後から売り子さんやらしていただいてました。
そこで新たなお友達ができました!!
コスプレされてる方で可愛くって///
たまらんです(//∇//)

スケブもその方とトキナガさんとあすなろさんに描かせていただきました。
みんな同じような構図で残念。
もっと勉強しなきゃ…><

そしてむっちゃんと最大手の宅配便に並んでワイワイ。
帰ってきたら月子さんに話しかけていただいて…ぎゃわわわ///
もう、天使。
私、天使に弱い。

お話してたらもう時間ということで一先ず解散(;ω;)
皆さんとしばしのお別れです…
次は春にお会いしたい///

その後むっちゃんぽてさんふらっぺさん私の4人でカラオケ探し。
まあ、どこも空いてない^^
しゃーなしカフェでスケブ大会再びw
私は見守る役でした(*^^*)

19時くらいに東京へ戻りまして、ふらっぺさんと私が新幹線へ…
あああああ寂しかった…
絶対また会いたい。
本当楽しかった。

幕恋クラスタさん大好きです!!

ありがとうございました!!








春コミでは本を出してみたいとこっそり。
ただ間に合わないかも。
できれば2冊。
できれば1冊。