戻る
▼1/27 02:06
試験から解放されました!!!!
てことで今日から原稿再開です^^

でもこの1週間は幕恋絵茶祭なのでせっかくなのでまた参加させていただきました!!

今日はまず1枚目の龍馬さんを!!
黒一色でやってみました。
絵茶でやるのは初挑戦><
楽しかったー!!!
色塗るより合ってるかもしれないw

↓↓


▼1/26 20:43
昨日アップした絵茶ログの後に描いたものです!!
左に別の方が描かれた桂さんと大久保さんがいて、
それにくっつけて武市さんを描いてみました(`・ω・´)
それと以蔵w

↓下に載せてます




▼1/25 20:30
ただ今幕恋絵茶に参加させていただいています^^
我慢できずにプレイヤー★
でも諸事情で線画までしか描けなかったので残りは柚子さんに塗っていただきました(`・ω・´)

下の方にのっけてます↓


▼1/24 01:37
さっきの大久保さんに続けて桂さんもiPhoneで描いてみました(^O^)

めっちゃ楽しい!!!

ただ右手が筋肉痛になりそうな予感orz

画像は下の方に↓




▼1/23 17:56
iPhoneで指先アートPart2!!
ちょっと頑張ってみましたよ(^ω^)

↓下の方に画像あります




▼1/23 00:00
iPhoneのアプリでアートスタジオっていうのがあるらしく。
たった今ダウンロードしてきました!
で、描いてみました大久保さん(^ω^)

指で描いたのでへったくそなので笑ってやってください\(^o^)/