1125 00:13

日付が変わってしまう…!

こんばんは、こんにちは、紗山です。

突然ですが!
訪問数、200いきました!
いつもありがとうございます(^^)

めちゃめちゃスローペースなサイトですが、ゆらりゆらりやっていけたら良いなぁと思っています◎
これからもこゆびと紗山をよろしくお願いします!


あと、もうすぐテスト期間に入ります。できればテスト期間に入る前に更新できたらなぁ、と思っているのですが、いかんせん私の要領が悪いためちょっとわかりません(泣)

テスト開けになってしまったら、たぶん12月半ば頃になるのではないかと…!

そんなわけでもともと更新なんて停滞していたので1ヶ月更新がなかったところでいつもどおりじゃん(^^)←
…って話ではありますが、少し間が開くかもしれませんー。すみません(´`)


紗山は1ヶ月に1回更新をだいたいの目標にしています。あ、ほんとにだいたいなのですが←
それは頑張って守っていきたいなぁ。
こういうの、infoページに書いたほうが良いのでしょうか。また考えて、これに関する記述を追加するかもしれません。


では、そんなわけで、これからもこゆびをどうかよろしくお願いします。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -