1116 21:20

こんにちは、紗山です。

寒いですねー。私の住んでいるところではまだ雪などは降っていませんが、それにしても寒いです。女子高生って不便ですよね。スカートは短くしないといけないとか、体育のある日はババシャツを着たらいけないとか。

とにかく毎日寒いですね。夏はあんなに暑い暑い言ってたのに、ときが経つのは早いものです。


あと、ランキングをクリックして下さっている方、感謝の言葉がこんなサイトの隅っこで申し訳ないですが、本当にありがとうございます。ランキングってやっぱりクリックされるものなのですよね。当たり前ですし、自分でも「良ければクリックお願いします!」とか書いておいてなんですが、ビックリしました(笑)訪問数も増えて、とても嬉しいです!

小説、少しずつ書いています。シリーズのほうもそろそろ更新できたらなぁ、なんていう努力目標。

では、勇気を出してお風呂に入ってきます!脱衣所で心が折れます……!

では、またー。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -