0509 19:29

…です。

こんばんは!
ちょこちょこブログも書こうとか言ってこのていたらくですよ←
すみません。なかなか現実の世界が忙しくて(>_<)

そんなこんなで新学期ですね。それでもって今日からテスト発表でした\(^O^)/わぁ

早い!早過ぎる!まだ1ヶ月じゃないかうわぁ!


そんなわけで2週間ほど篭ります!だがしかしbutいつも同じことを言っているようですが書きかけのものがあるので、テスト期間中の気分転換にでもこちょこちょ書いてテスト終わったらアップ出来たらいいなぁとか思ってたりします。1ヶ月に1回は更新したいのにテスト明けたら18日過ぎちゃうよ…。

というわけで、紗山はとりあえずテストを頑張ってきます!

では、またー。
紗山でした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -