0403 03:30

 今日はCDをレンタルしてきました。サンボマスターとアジカンと藍坊主とplentyと実は聴いてなかったPeople In The Box。

 皆さん前の日記でお分かりでしょうが、失恋いたしました。もー、死ぬほど短かったですね。うん。前も書いたのですが、悪いのは私です。私が中途半端で、向こうにとって面倒臭い人間にしかなれなかったので…。

それなりに、泣いたり、傷ついたりもしましたが。いろんなことがわかったし、強くなれたのではないかと。

向こうの方とは元々友達だったので。友達に戻れそうです。ちゃんと戻れたらいいなと思います。


向こうの元彼さんは私と同じくロックが好きでして、バンドマンであります。で、サンボマスターを次にするかも!やりたい!みたいなことを言っておりまして、あたしも聴いてみるね!とか言ってたんですが、叶わずに別れてしまったので。

そういう約束を、全部果たそうと思って。今、ひとつひとつ消化しています。一番大きな約束は、CDを貸すことなんですが。出来るといいなぁ。

それでサンボマスターを借りて、聴いているんですが。サンボマスター、意外とがっつり恋愛系でびっくり。あいつ、ほんとにこれやるのか、ていうか普段歌詞の意味わかって聴いてるのだろうか(笑)



とにかく、少し元気になりました。これからはもうちょっとちょくちょく日記も書こうと思います(笑)


では、またー。
紗山でした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -