0327 03:14


タイトルに意味はありません\(^O^)/


あたしは普通通りに生活しています。驚くほど、いつも通りな毎日。テレビで、色んなニュースをみるたびに、胸が痛むけれど。

今は、あたしに与えられた、恵まれた毎日を、命を、今を、精一杯生きるしかないと思っています。
だから、一生懸命生きる。ごはんをきちんと食べる。

祈る、生きる、笑う、出来る範囲の募金、節電。今はそれくらいしかできないかもしれないけれど、出来ることをきちんとやろうと思います。





1ヶ月前は。
まだ、なんとか側にいられたのに。いてくれた、のに。終わらせたのはあたしで、悪いのもあたしで、だから泣いたりしてはいけないのに。

冷たくて、最低な恋をしたのはあたしで、あたしの嘘が反射して返ってくる度にどきりとした。

気付いていたのか、それともあたしが伝えてしまったのかな。


上手くいかない。
もう、過去のことなのに。


意味がわからなくてすみません(笑)
よし、あしたから小説書くぞ!

では、また。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -