0309 19:50

毎日が過ぎていきます。
速いです。

不安定。上がったり下がったり、向こうのせいではない、むしろ私のせいなのだけど、それでも悲しいのは拭えないくて、そこからは無限ループっていう。そんなわけで暗い話しか書けなそうなのでちょっとだけ更新は待ってください。プロットっぽいの書いてみようとしても、全然明るい方向にいかないので…そのかわり物語のイメージを固めるってことをずっとやってます。この負のループから抜け出せたとき、たくさんイメージのストックがあるといいなっていう希望。

最近なー。なんか聴いたことないバンドさんを聴きたいんですが。何か素敵なバンドさんはありますか?今はThe telephonesとかPeople In The Boxとか聴いてみたい。あとレッチリも!素敵なアーティストさんを知っていたら是非教えてください(^^)
今は、アジカンとかバンプとか聴きなおしてます。あと、aiko!まとめ発売されましたねー。aikoは結構好きです◎えりあしが好き。aikoは世界観がかわいいですよね。


いい日になればいい。
なるべく早く更新したいと思っているので、今しばらくお待ちを(>_<)

では、またー。
紗山でした!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -