0221 21:24

皆さんこんにちは。
ぎりぎりですが生きてます(笑)

ただいまテスト期間真っ最中でして、この木曜から来週半ばまでテストです。いやぁ、勉強していません(笑)本気でやばいです(笑)

なんだかそれ以外にも私生活が忙しく、あまり更新出来ずすみません!

一番新しい『そう、アイアムラストティーン』ですが、これはだいぶ前に書き上がっていたものでした。自分で書いておきながら主題が何かわからずぐだっとした話になってしまい、(しかもそういう話も自分ではわりと好きなもので、)出すタイミングを逃したまんまになっていたものです。
しかも、いかにも続きそうなラストですがたぶん続きません(笑)


あ、これ、自分で書いたものについて解説するの、初めてかもしれないです!

もしも、この話のここの意味がわかんないとか、主人公の名前の読み方がわかんないとか(1番ありそうだ←)があれば、言える範囲でお答えしますので、もし何かあれば是非。

って言って、1つも来なかったらどうしましょう(笑)


まぁ、そんなわけで、テスト終わったらまた更新再開できたらイイナ…っては思ってます……!


ではでは、またー。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -